iPhone修理 福岡(博多)

大手キャリアや格安キャリアでの販売も多いiPhone6sの画面が割れてしまった、、、お困りの際はスマホスピタル博多駅前店にお任せください! iPhone修理 福岡(博多)なら博多駅駅近のスマホスピタル博多駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

iPhoneお役立ち情報

大手キャリアや格安キャリアでの販売も多いiPhone6sの画面が割れてしまった、、、お困りの際はスマホスピタル博多駅前店にお任せください!

[2019.06.24] スマホスピタル博多

福岡、博多でiPhone修理の専門店をお探しの場合には博多駅とキャナルシティのちょうど中間、徒歩5分のスマホスピタル博多駅前店をぜひご利用くださいませ!
スマホスピタル博多駅前店、平でございます。

今回ご紹介する端末はiPhone6sでございます。
iPhone 6sはアップルにて既に販売終了されているのですが、iPhone 6sは値段が手頃な割に非常に使いやすいということで人気が高く、Y!mobileやUQ mobileなどでは2019年2月に新品の販売を開始しており、携帯キャリア大手のdocomoでもiPhone6sの機種を「docomo with」の対象として販売を行っており使用し続ける事で割引対象にされていますね。
また発売当初から使用されているユーザーもいらっしゃいますので2019年現在でも多くのお客様がご利用されています。

またシムフリー化後の中古端末としても非常に人気が高く、スマホスピタル博多駅前店の中古販売端末としてもとても人気のスマートフォンであると言えます。
またiPhone 6sを修理してほしいということでご来店されるお客様も多く、画面割れでの来店が得に多いです。
画面割れの状況もお客様によって様々になります。アスファルトに落として画面の端に傷が入ってしまった方や当たりどころが悪く画面の操作が全く出来なかったり一部分のみしか操作できなかったりする場合もございます。
その他には画面の傷は少ないけれども落下の影響から画面内の液晶が割れてしまった状態や画面が映らなくなり着信やバイブレーションの反応がある症状のお客様もご来店頂く事があります。

その瞬間に遭遇したお客様に注意して頂く事があります!!
それはゴーストタッチでございます。
ゴーストタッチを既にご存知のお客様もいるかもしれませんがゴーストタッチとは画面操作をしていないのに勝手に操作がされてしまう症状となります。

症状があっても問題がなさそう。と思われるかもしれませんが侮ってはいけません。
ゴーストタッチの状態により深刻さは変わってきますがパスワードを設定している方でゴーストタッチの反応が何度もされてしまうと1分後にやり直してください。3分後、5分後、15分後と入力のやり直しを求められます。
そしてやり直しには回数制限が設けられており最大入力できる11回パスワードを間違えて入力してしまうと「iPhoneは使用できません iTunesに接続」と表示されます。

この画面が表示されてしまうと畫面交換でひび割れやゴーストタッチの改善はされますが今まで通りに使用することが出来ません。
たとえ持ち主本人であったとしてもiPhoneの認識では持ち主ではないと認識されてしまっております。
同じ端末を使用しす方法としては画面に表示されているようにiTunesに接続をして端末のリセットを行わなければいけません。

以上のようにゴーストタッチの影響や画面表がされていない症状など発生してしまった場合の対処法の一つとして電源を強制的に切っていただくを推奨しております。
また画面が割れてそのままにしておくとひび割れた箇所から水滴が入り水没してしまう可能性もございますのでご注意くださいませ。

それではここで以前修理依頼でご来店されたiPhone6sをご紹介致します。
こちらのiPhone 6sは画面が破損してしまったということで、スマホスピタル博多駅前店にご相談いただいたのですが、画面の右下部分のガラスが剥がれてしまっている状態となります。

IMG_5473-658x1024 大手キャリアや格安キャリアでの販売も多いiPhone6sの画面が割れてしまった、、、お困りの際はスマホスピタル博多駅前店にお任せください!

スマホスピタル博多駅前店

お客様に詳しく状況をお聞きしましたところ、以前画面割れ交換修理で他店をご利用されたことがあるらしく今回は2度目の修理ということでした。
故障してしまった経緯としてはスマートフォンをご自身のベットに軽く投げたところ、勢い余ってそのままベットでスマホがはねてフローリングの床に落下してしまわれたとのことでした。

私も自分の部屋ではスマートフォンを手帳型のカバーに入れている安心感からか、ついついベットに置いておこうと思って投げてしまうことがあります。

しかし投げることで今回のように予期せぬ場所に行ってしまい割れてしまう可能性が高くなってしまうので気をつけなければいけませんね。。

画面が割れてしまってもスマホスピタル博多駅前店におまかせくださいませ!

iPhone6sの画面交換ですと最短30分から修理を行っておりますので博多駅にお買い物や仕事の帰りなどお客様のご都合にもご利用可能です!

IMG_5473-658x1024 大手キャリアや格安キャリアでの販売も多いiPhone6sの画面が割れてしまった、、、お困りの際はスマホスピタル博多駅前店にお任せください!

スマホスピタル博多駅前店

このように最短30分で画面がきれいになった状態になりますよ!
修理後の動作も問題がなく引き渡しの際にお客様がiPhone6s目にされると割れてしまっていたのでなかったかのように思えると仰っていました!

画面割れ修理の他に、バッテリーの消耗が気になるということでバッテリー交換やその他各パーツ交換修理も行っております。

画面交換をご利用されるお客様は、セットでバッテリー交換をご利用されることでバッテリー単品の金額からセット料金でご案内させていただいております!

また交換部品が2つ以上ご利用されるお客様には2点め移行は割引した金額でのご案内をしております。
今後も長くご利用を検討されるお客様にはよりお得です!!
お困りの際はお気軽にスマホスピタル博多駅前店にお問い合わせくださいませ!

総務省登録修理業者

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店

812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 2宮島ビル2F

092-475-7007

10:3020:30

fukuoka

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店の詳細・アクセス

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10時30分〜20時30分 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る
  • お電話でご予約の上ご来店下さい iPhone修理 福岡(博多)
  • お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

092-475-7007 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)

お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 学割キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理内容一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理価格一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 画面端の黒もやiPhone 6sの画面交換修理

    [2020.11.25] スマホスピタル博多駅前

    今回スマホスピタル博多駅前店へご依頼いただいたのはiPhone 6sの画面交換です。 お客様の端末を確認しますと画面に貼っていた衝撃吸収フィルムのおかげでしょうか、ガラス画面にヒビは入っていませんが黒...

  • iPhone 8 画面&バッテリー交換修理 お得なセット料金にてご案内致しました。 

    [2020.11.24] スマホスピタル博多駅前

    今回ご相談いただいたのはiPhone 8 の画面割れについてです。 駅のホームで落としてしまい、細かく割れてしまったようです。 まずは端末の状況をご覧ください。   スマホスピタル博多駅前店...

  • iPhone XS Max画面交換修理 リビングの床に落として液晶が真っ暗に!?スマホスピタル博多駅前店で改善!

    [2020.11.23] スマホスピタル博多駅前

    今回、ご紹介させていただきますのはiPhone XS Max画面交換修理です。 iPhone XS Maxの仕様 カラーバリエーションは、ゴールド、スペースグレイ、シルバーの全3色となります。 容量は...

修理速報