iPhone修理 福岡(博多)

新型iPhoneは大幅容量アップ!?機種変更もいいけれど、使い慣れた端末を修理してより長くご利用いただくことも…!iPhoneのバッテリー交換修理は即日最短20分から! iPhone修理 福岡(博多)なら博多駅駅近のスマホスピタル博多駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

iPhoneお役立ち情報

新型iPhoneは大幅容量アップ!?機種変更もいいけれど、使い慣れた端末を修理してより長くご利用いただくことも…!iPhoneのバッテリー交換修理は即日最短20分から!

[2019.07.02] スマホスピタル博多

JR博多駅から徒歩5分!キャナルシティ博多から徒歩3分のスマホスピタル博多駅前店でございます。スマートフォンは高性能化が進むにつれて消費電力が増えていきます。バッテリー容量は多いほど安心ができますよね?現在最新のiPhone XRのバッテリー容量は2942mAhXSMax3174mAhです。iPhoneXRは解像度が少し低めなため、よりバッテリー持ちもよく、CMでも貴方の方が先に眠ってしまうかもしれません。と出ているように起動時間も長めです。

あくまでも推測の域の話にもなりますがこの情報は確度の高いリーク情報で知られるアナリスト、ミンチー・クオさんのレポートによると、
iPhone11 Max とされる新端末のバッテリー容量は20~25%、iPhone11のバッテリー容量は10~15%の増加となりますが、XRは5%程度の増加にとどまると事です。

新たに搭載されているCPUチップは省電力を抑えることが可能となり更にはバッテリーの容量も増加しております。
その成果としてより多くの駆動時間を得ることが出来ると言われていますね。

iPhoneXRの後継機種は現行モデルかた5%増となる3110mAhのバッテリーを搭載するとのことですが、iPhoneXRは解像度が低いことから元々バッテリーの持ちも優れております。

しかし次回に発表されるiPhoneの後継機には今作よりもバッテリー容量が増えるかもと話題になっており、一部ではiPhoneXs後継機ではバッテリー容量は3189~3322Ahとなり見込みとしては664mAhの増量が見込まれるとのことです。
今まで以上にバッテリー容量が大きくなるとその分携帯が可動して操作できるのはありがたいですよね。カメラ機能も格段に上がるとのことでiPhoneXs XsMaxの後継機にはトリプルレンズのカメラが、そしてiPhoneXR後継機にはデュアルレンズが搭載されると言われておりトリプルカメラは画角120度、3機種共に1200万画素の画質になるかもしれません。FaceTimeカメラと改善されたFace ID 機能を搭載するそうです!
アップルが新型iPhoneのバッテリー容量を拡大し、他のデバイスを充電する機能を加え可能性が浮上した。この新機能は、リバースワイヤレス充電と呼ばれる無線充電が可能になるとそうですね。

バッテリー容量の増大についてですが新端末はワイヤレス充電対応が主流人ると見込まれており、AirPods2などを充電が出来ることになる、新型iPhoneはこれまでと同様のバッテリー持続時間を維持したままで、外部機器の充電が行えます。
発表されたこのアップグレートは、Appleが競合でもあるAndroid端末メーカーとの強いメリットになりそうです。
昨今の形態はバッテリー容量が重視されているところもあります。Android端末では4100mAhが搭載されている端末もありますのでiPhone 11 Maxは容量3950mAhですので匹敵する容量になりますね。 
しかしバッテリーに重視するあまりコストが高くなる現実もあります。512GのiPhoneXs Maxは市場価格が15、16万の金額で発売されております。
最新機種であれば有るほどにかかるコスト販売する金額は高騰していくでしょう。
またAppleは従来の機種でもそうですがいかに薄く仕上げるかについてこだわりをもっているとも言われております。
それでもiPhoneの最新機種を待ち望んでいるユーザーも沢山いますので次はどんな性能でどんな機能が追加されるか心待ちになります。

ここで本日ご来店されたiPhone7Plusの画面交換をご紹介します。
今回のお客様は以前もスマホスピタル博多駅前で画面交換をされたお客様になり前回は玄関先でiPhone7Plusを落として割れてしまったそうですが今回は駐車場で鞄から取り出すときに取りそこねてしまい地面に落ちて画面が割れてしまったそうです。
前回来店されてから2ヶ月で画面が割れってしまったのでお客様自身も辛いお気持ちだったかと思われます。
こちらは来店された時の画像となります。
ご覧のように画面の損傷は大きく広がっております。画面の操作は出来ますが触るとけがをしてしまう可能性がありますね。

IMG_4660 新型iPhoneは大幅容量アップ!?機種変更もいいけれど、使い慣れた端末を修理してより長くご利用いただくことも…!iPhoneのバッテリー交換修理は即日最短20分から!

スマホスピタル博多駅前

お客様が画面の交換とバッテリーの減りも気にされていましたので今回の画面交換と一緒にご案内をしました。
こちらは修理後の写真となります。
IMG_4660 新型iPhoneは大幅容量アップ!?機種変更もいいけれど、使い慣れた端末を修理してより長くご利用いただくことも…!iPhoneのバッテリー交換修理は即日最短20分から!画面の傷も無事になくなり操作も問題なく改善されました、
バッテリーも交換前は減少が激しいとの申告もありますが交換後は安定してお客様も満足していただけました。
また今回交換から2ヶ月で割れてしまったのでスマホスピタル博多駅前店でご案内しておりますモバイル保険についてオススメしました。
モバイル保険とは全国の修理店でご利用が出来る保険となり月額700円で最大10万円の保証がされるものとなります。
主端末と副端末、合計3台を登録出来ますので今回のお客様や今後も長くご利用されるお客様には大変オトクな保険です!
お困りの際はお気軽にご来店くださいませ!
本日お知らせを担当させていただきましたのは、スマホスピタル博多駅前、平でございました。

総務省登録修理業者

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店

812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 2宮島ビル2F

092-475-7007

10:3020:30

 

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格
  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)
  • ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

092-475-7007 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 学割キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理内容一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理価格一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • iPhone 6(A 1549 A 1586 A 1589)バリバリに割れた画面を放置していたら剥離してきた!画面交換+バッテリー交換修理セット割がお得!スマホスピタル博多駅前店へご相談下さいませ!

    [2019.10.16] スマホスピタル博多駅前

    博多駅より徒歩約5分、キャナルシティ博多より徒歩約3分の好立地にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店でございます。本日の修理速報はiPhone6の画面交換+バッテリー交換のセット...

  • 半年前から電源が入らなくなったiPhone 5(A 1428 A 1429 A 1442)画面交換+バッテリー交換で改善されました。スマホスピタル博多駅前店へお任せ下さい!

    [2019.10.15] スマホスピタル博多駅前

    JR博多駅博多口より徒歩約5分、キャナルシティ博多より徒歩約3分の好立地にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店でございます。本日ご紹介いたします修理速報はiPhone5の画面交換...

  • ゲーム用で使っていた大画面iPhone7 Plusが床にぶつかって画面が破損!!?ゲームに集中したいのに画面のガラス割れが気になって仕方ないけどそんなときはどうしたらいいの??

    [2019.10.14] スマホスピタル博多駅前

    中古で買ったiPhoneのバッテリーの消耗が気になる!今まで大切に使っていたiPhoneの画面が割れてしまった!!そんなスマートフォンのトラブルはぜひ九州、博多のiPhone修理の専門店スマホスピタル...

修理速報