iPhone修理 福岡(博多)

不要不急の外出自粛!でもガラスが割れてしまったiPhone7どうしよう…そんなときは郵送での修理を! iPhone修理 福岡(博多)なら博多駅駅近のスマホスピタル博多駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

iPhoneお役立ち情報

不要不急の外出自粛!でもガラスが割れてしまったiPhone7どうしよう…そんなときは郵送での修理を!

[2020.04.07] スマホスピタル博多

福岡県内でのでiPhoneの画面割れ、ガラス割れ交換修理やバッテリーの減りが気になる方のバッテリー交換修理のご案内なら、データそのまま、即日修理対応のスマホスピタル博多駅前店をぜひご利用くださいませ。

さて、本日福岡でも新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐ特別措置として法律に基づいた「緊急事態宣言」を4月7日に発表するということで
不安に感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

現時点ではまだ「緊急事態宣言」の詳細はあげられておりません。
様々な憶測が飛び交う中で生活に必要な施設、サービスは継続され
学校や百貨店を含む映画館やイベントなどの大勢の人が集まり感染の拡大するリスクのある施設に関しては営業の自粛を促す流れとなるかもしれません。

ただし今後の流れを想像するだけは不安感が膨らみますので
個人個人が手洗い、うがい、消毒やマスクの着用など自分にできる対策を行いつつ
慌てず冷静な判断で行動できるような心構えを持つことが何よりも重要なことかと思われます。

それでは、今回の新型コロナウィルスに対する対策として
スマホスピタル博多駅前店にて下記のような予防対策を行わせていただいております。

新型コロナウィルスに対する予防対策

またスマホスピタル博多駅前店では外出自粛の影響を受け
スマートフォンの修理を行いたいけれども、自宅から出られないお客様のために
郵送でのiPhoneの修理対応を行っております。

こちらはスマホスピタル博多駅前店のホームページより
メールにてご相談いただけ、修理を行う際には発送するだけで実際に店舗に来店しなくても修理対応をさせていただくことが可能となっております。
新型コロナウィルスの影響がどこまで続くかはわかりませんが、出来る限り外出を控えたいお客様には安心してご利用いただけるかと思いますので
少しでも気になる方はぜひお気軽にスマホスピタル博多駅前店までご相談くださいませ。

それでは今回は実際にスマホスピタル博多駅前店ではどういった修理を行っているかご紹介させていただきたいと思います。
ではまず、画面交換修理でお預かりさせていただきましたiPhone 7になります。

IMG_4124-619x1024 不要不急の外出自粛!でもガラスが割れてしまったiPhone7どうしよう…そんなときは郵送での修理を!

スマホスピタル博多駅前店

こちらはご郵送修理でご案内させていただきましたiPhone 7になりますが画面の右上から左下にかけて
大きなガラス割れが発生しております。
背景が白ということもありますが、ガラスのひび割れが画面の閲覧を阻害しており
とても見えづらい状態となっておりました。

故障してしまった詳しい経緯をお聞きしましたところ
現在外出自粛ということで自宅で過ごされているそうなのですが
ご自宅でのお時間が増えた分スマートフォンを触る時間も増えたということで
お子様にスマートフォンを貸してYoutubeなどの動画を見せる機会も多くなっていたそうです。
そんな時にお子様が机の上からうっかりスマートフォンを落としてしまったようで
フローリングにぶつかったiPhone 7が上記のようにガラスが破損してしまったということでした。

ガラスが割れた状態で操作ができているのですが
この状態からガラスの割れが悪化する可能性もありますし
何よりも小さなお子様が触る可能性があるものになりますのでこのような不安定な状態では安心して
動画を見せておくこともできないですよね。

今回のお客様もそういった事が心配でできる限りすぐに修理できる店舗を探していたところ
スマホスピタル博多駅前店のHPをご覧になられてご相談されたということでした。

ですが、ご安心くださいませ。
スマホスピタル博多駅前店では画面割れ交換修理をご案内させていただければこのように画面もきれいに元通りです!

IMG_4124-619x1024 不要不急の外出自粛!でもガラスが割れてしまったiPhone7どうしよう…そんなときは郵送での修理を!

スマホスピタル博多駅前店

画面の交換修理を行うことで画面以外のデータはそのままに問題なく使用できるようになりました。
お客様へご連絡させていただきましたところとても安心されたご様子で
スマホスピタル博多駅前店にてご案内させていただいておりますハンマーで叩いても割れない「衝撃吸収フィルム」も
今後お子様がスマホを使うことでまた割れてしまうリスクを考えてご一緒に貼らせていただきました。
保護フィルムの紹介記事はこちら

なかなか保護フィルムの取り扱いがないAndroidスマートフォンにオススメなのが、「スマートコート」です。
ガラスコーティングを施すもので、ディスプレイサイズに関係なく対応が出来ます。
もちろんiPhoneにも利用でき、iPad等のタブレット端末やAppleWatch、ゲーム機にも施工可能なものとなります。
背面がガラス製の端末であれば両面に施すことも出来ますのでお気軽にご相談ください。
スマートコートの紹介記事はこちら

また、スマホスピタル博多駅前店では修理後からでも加入ができる「モバイル保険」もご案内させていただいております。
こちらは月額700円だけで年間10万円までは修理金額全額保証が適用できちゃうのです!
このモバイル保険はスマホスピタル博多駅前店はもちろん全国どこの修理店でもご利用いただけますので
出張が多かったりする社会人のお客様にも非常におすすめです!
モバイル保険の紹介記事はこちら

現在このブログをご覧になられているお客様で、お使いのスマートフォンが上記のように破損してしまったり
ちょっとでもわからないことがあればぜひお気軽にスマホスピタル博多駅前店へご相談くださいませ。

fukuoka

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店の詳細・アクセス

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10時30分〜20時30分 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る
  • お電話でご予約の上ご来店下さい iPhone修理 福岡(博多)
  • お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

092-475-7007 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)

お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 学割キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理内容一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理価格一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 今更聞けない?このアプリってなあに?~第1回「ホーム」アプリ編~

    [2020.05.28] スマホスピタル博多駅前

    博多駅から歩いて約5分のiPhone、Android修理のスマホスピタル博多駅前店です! iPhoneにはプリインストールアプリ(最初から入っているアプリ)がいくつもあります。 設定アプリやメモアプリ...

  • iPhone SE Plusは、ディスプレイ下指紋認証を搭載の可能性か?iPhone 7Plus画面交換修理 落としてガラス割れ発生!?

    [2020.05.27] スマホスピタル博多駅前

    JR博多駅博多口から徒歩約5分、キャナルシティ博多から徒歩約3分にあるiPhone・Android修理専門店 スマホスピタル博多駅前店でございます。 本日、お話させていただくのはiPhone SE P...

  • iPhone SE(第2世代)のフィルム・スマートコート販売してます!!iPhone 8画面交換修理 ガラス割れが酷く触るのもためらってしまう… 

    [2020.05.26] スマホスピタル博多駅前

    JR博多駅博多口から徒歩約5分、キャナルシティ博多から徒歩約3分にあるiPhone・Android修理専門店 スマホスピタル博多駅前店でございます。 iPhone SE(第2世代)が発売され2週間ほど...

修理速報