iPhone修理 福岡(博多)

iPhoneユーザーの27%は次も絶対にiPhone選ぶ!?スマホスピタル博多駅前店スタッフが徹底解説!! iPhone修理 福岡(博多)なら博多駅駅近のスマホスピタル博多駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

iPhoneお役立ち情報

iPhoneユーザーの27%は次も絶対にiPhone選ぶ!?スマホスピタル博多駅前店スタッフが徹底解説!!

[2020.06.05] スマホスピタル博多

JR博多駅博多口から徒歩約5分、キャナルシティ博多から徒歩約3分にあるiPhone・Android修理専門店のスマホスピタル博多駅前店でございます。
今回、ご紹介するのはiPhoneユーザーの27パーセントが次に選ぶ機種もiPhoneを選ぶという調査についてでございます。
スマホスピタル博多駅前店のスタッフが解説をおこなって、実際に自分はどのような機種が合うのか等の参考にしていただけたらと思います。

日本では、iPhoneのシェア率が42.5%と圧倒的な数字
iPhoneユーザーがなぜiPhoneを使うのか?
自分もiPhoneユーザーで初めて持ったスマホから今までiPhoneから変えたたことがないですが、
自分がiPhoneを使う理由としては、まず使いやすさがあげられます。
XperiaやGalaxyなどを操作してみて分かったのがバッテリーの最大容量が明確でなかったりホームボタンが物理的に無く
画面操作内にあり使いづらさがありました。
iPhoneのシンプルさが生んだ使いやすさが、iPhoneを見て直感的にどういった操作が出来るというところが分かりやすいと思います。
また、iPhoneはホームボタンを無くして、ノッチに切り替えても操作が分かりにくいなどは無かったです。
これは、iPhoneの強みでもありますよね。
使いやすさが、シェア率の要素の一つだと思われます。
他にもアンケートでは、「データ移行が楽」「故障しにくい」等がありました。
「次もiPhoneを選びたい」理由として挙げる一方で、不満を持った声もあり、「手の大きさに合わない」等が多くあげられました。
ある調査によれば、iPhoneが689人(回答者の42.5%)、AQUOSが285人(同17.6%)、Xperiaが233人(同14.4%)といった感じで、上位3モデルで7割を締めていました。
ただ、iPhoneは調査でもやはりシェア率が飛び抜けてますね。

次も絶対にiPhoneを選ぶiPhoneユーザーは、27.1%!!

固定ユーザーはXperiaやAQUOSに比べてiPhoneが二桁の表記を出ししっかりと固定ユーザーを確保しています。
Xperia(8.2%)、AQUOS(3.5%)に対してiPhoneは27.1%、固定ファンが多いことがわかります。
日本で定着したAppleブランドは今後もどんどん数を増やしていきそうですね。

 

さてそれでは、今回の修理依頼をご紹介したいと思います。
今回は、iPhone XS画面交換修理でございます。
お客様は、iPhone XSを何度か地面に落としたことがあり昨日、床に落としてしまい液晶漏れが発生してしまいました。
それでは、液晶漏れが起きてしまったiPhone XSの写真を見ていきしょう。

IMG_6068-1-163x300 iPhoneユーザーの27%は次も絶対にiPhone選ぶ!?スマホスピタル博多駅前店スタッフが徹底解説!!

スマホスピタル博多駅前店iPhone XS画面交換修理前

見てもらうと分かりますが、右上が黒くなって、右側の部分にガラス割れが発生しています。
このガラス割れは、今回ではなく以前落としたことによって発生したガラス割れです。
このような状態でもスマホスピタル博多駅前店では即日最短約30分でご案内させていただきます。
それでは、iPhone XS画面交換修理後の写真を見ていきましょう。

IMG_6068-1-163x300 iPhoneユーザーの27%は次も絶対にiPhone選ぶ!?スマホスピタル博多駅前店スタッフが徹底解説!!

スマホスピタル博多駅前店
iPhone XS画面交換修理後

ご覧の通り、ガラス割れは改善され、ピカピカの画面になりました。
修理後の画面を見たお客様は、とてもお喜びでした。
修理後には、スマートコートをさせていただきました。
スマートコートや衝撃吸収フィルムなどで画面をカバーすることによって、今後の画面割れを防ぐ事もできます。
衝撃吸収フィルムは、ハンマーで叩いても割れにくく、面からの衝撃にとても強いです。
ガラスのようにツヤツヤした光沢タイプ、指紋が目立ちにくい防指紋タイプがあります。
ご来店いただければ、実際に触って選んでいただけますよ。
くわしくはこちらから→保護フィルムの紹介記事はこちら

先程のお客様に購入いただいたスマートコートは、傷や汚れに強くなり、最大硬度9Hまでガラスの硬さを引き上げます。
効果は最大2年続き、小物などと一緒にかばんにいれて持ち運ばれても傷がつきにくいので、快適にご利用いただけます。
くわしくはこちらから→スマートコートの紹介記事はこちら
また、背面もスマートコート、バックフィルムもご用意してますよ。
画面が割れて機種変更など端末を変えずに修理という手で今後も愛用していた端末も使えていけます。
壊れたから買い換えるその前に修理ができるということを知っておいてください。
まだまだ、愛用していた端末も使えますし、買い換えるよりも安く予算を抑える事も出来ますよ。
また、機種変更と修理するか悩んでいるのであればスマホスピタル博多駅前店のスタッフとご相談もできますので
一度ご来店いただければと思います。
今回は、iPhoneのシャア率とiPhone XS画面交換修理をご紹介させていただきましたがいかがだったでしょうか?
修理てなかなか調べたりしないと機種変更するしか方法がないと思います。
画面交換修理だけでなく、修理箇所は様々なのでスマホスピタル博多駅前店は様々な箇所の修理を行っております。
どこが故障しているか分からない。そんな時はスマホスピタル博多駅前店に一度お問い合わせください。
しっかりと修理、調査、ご相談させていただきます。
それではスマホスピタル博多駅前店 本日の担当は永江でした。

fukuoka

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店の詳細・アクセス

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10時30分〜20時30分 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る
  • お電話でご予約の上ご来店下さい iPhone修理 福岡(博多)
  • お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

092-475-7007 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)

お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 学割キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理内容一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理価格一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • iPhone XR画面交換修理 ガラス割れが起こってしまい割れがとても気になる!?

    [2020.09.23] スマホスピタル博多駅前

    今回ご紹介するのは、iPhone XR画面交換修理でございます。 iPhone XRの仕様 カラーバリエーションは(PRODUCT)RED、イエロー、ホワイト、コーラル、ブラック、ブルー の全6色のラ...

  • 判別不可能なほど液晶がおかしいNintendo Switch! スマホスピタル博多駅前店にお任せあ~れ

    [2020.09.22] スマホスピタル博多駅前

    Nintendo Switch 液晶交換のご紹介です。 外に持ち出して遊ぶことも多いそうで、かなり外装に傷がついていました。手を滑らせて高いところから転がり落ちたとのこと。 早速お預かりして様子を見て...

  • 操作は出来る画面にヒビが入ったiPhone 6sの画面修理

    [2020.09.21] スマホスピタル博多駅前

    ご自宅で使用中に落として画面が割れたiPhone 6sの修理もスマホスピタル博多駅前店では最短約30分でご案内しております! ご自宅で椅子に座って操作している時にフローリングの床にiPhone 6sを...

修理速報