iPhone修理 福岡(博多)

大型台風10号が九州に接近中!?雨に濡れてスマホが故障してしまったらスマホスピタル博多駅前店にご相談下さい! iPhone修理 福岡(博多)なら博多駅駅近のスマホスピタル博多駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

iPhoneお役立ち情報

iPhone修理

大型台風10号が九州に接近中!?雨に濡れてスマホが故障してしまったらスマホスピタル博多駅前店にご相談下さい!

[2019.08.14] スマホスピタル博多

カテゴリー:iPhone修理

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店です。
超大型の台風第10号が明日、九州に接近中・上陸ということで、交通機関に乱れが出ています。高速バスや新幹線は一部運休が発表されていて、15日に帰省する予定にされていた方は支障が出ているようですね。地域によっては警報がでています。
今夜から雨が激しくなるので早めにご帰宅される方も多いのではないでしょうか。
雨や風が強いときに特に注意したいのは、スマホが濡れてしまわないようにしたいですね。
天気が悪いときにスマホの故障は起きやすいです。
雨に濡れたり、落として水たまりに浸かったりなどで水没したりすることがあります。
また、落としてから画面われたままにしていて、ガラス割れの部分から水が侵入して気づかないうちに水没していたりという方もいらっしゃいます。落としてガラス割れが起きたら、そのままにせず早めに修理することを推奨しています。

スマホスピタル博多駅前店では、iPhoneの画面交換の修理は即日で最短30分から修理を承っています。
バッテリー交換、カメラ部分の修理は約20分で可能です。
他にもスピーカー部分、スリープボタン、マナースイッチ部分の修理を受け付けています。
水没復旧の修理については、基本お預かりの修理となります。

IMG_5841-1024x768 大型台風10号が九州に接近中!?雨に濡れてスマホが故障してしまったらスマホスピタル博多駅前店にご相談下さい!

こちらの写真は、水没したiPhone 7です。
雨が強い日にスマホを手元から落としてしまい、そのまま水たまりに浸かってしまい、電源が入らなくなったそうです。
ご自宅に帰られてからスマホをタオルで拭き取り、SIMカードを抜いてすぐにdocomoに駆け込んで代替え機を用意してもらったそうです。
中のデータがどうしても欲しいので水没復旧の修理をご希望されました。水没復旧の修理は、まず端末を分解し、基板を取り出して基板の洗浄を行います。その作業後、基板を半日以上かけて乾燥させます。この作業が必要になるため1日お預かりとさせて頂いてます。しっかり乾燥させてから翌日の午後に組み上げ作業を行います。
組み上げ作業の段階で電源が入る状態になればいいですが、電源が入らなかった場合は、各パーツの仮付を行います(バッテリー、画面、充電口など)仮付をしたパーツで電源が入る状態になったら、その部分のパーツ代が別途必要になってきます。
その場合、お客様に進捗状況をお伝し、ご相談しながら修理させていただいてます。修理状況によっては数日間お時間を頂くこともあります。
水没復旧の修理をされたい方は、まずは事前にお問い合わせください。

スマホが故障したときに備えて保険に入られていますか?
修理に来られるお客様の多くが保険に入られてない方が多いです。
急な故障で困らないようにスマホに保険をかけておきたい!と、よくご相談をいただきます。
そこで、スマホスピタル博多駅前店ではモバイル保険をご案内しています。
現在モバイル保険は、キャリア(docomo/au/SoftBank)やAppleなどのメーカーの保証よりも手厚いサービス内容として人気が高く、加入される方が急増中なんです。登録料は700円で、修理代金が年間最大10万円まで補償される内容となっています!
主端末1台+副端末2台の合計3台まで登録できます。3台登録しても月額料金は700円のままです。
(副端末は最大10万円のうち25000円がご利用可能です)
登録条件はスマホスピタル博多駅前店で修理された端末、もしくは購入して1年未満の端末になります。
キャリアやメーカーの保険に入られている方もいますが、キャリア/メーカーの保険を利用して修理に出すと初期化前提での修理となることが殆どで、データを消さずに修理できる非正規店を選ぶ方が多いです。非正規店で修理をした場合、キャリア、メーカーの保証・サポートが受けられなくなる可能性がありますので注意が必要となります。
モバイル保険の嬉しいことは、日本全国の正規店、非正規のどこでも修理が出せること!急な故障でも安心して修理に出すことができますね。
詳しくはこちら!!

データのバックアップについてスマホスピタル博多駅前店ではAOSCool(S)アプリとういうデータバックアップをご案内しています。
月額500円で登録でき、容量無制限でデータのバックアップにご利用できますのでオススメです!
3台まで端末の登録ができ、各種の端末のどれからでもデータの復元が可能となっています。
大事なデータのバックアップをするためにAOS Cool(S)アプリのご利用をされてはどうでしょうか?
詳しくは店頭スタッフにお気軽にご相談下さいませ。

iPhone X、XR、XS、XS Maxの液晶画面の交換について、修理を希望される方は部品の取り置き予約が必要となりますので、事前にご予約をお願いしています。

スマホスピタル博多駅前店は、15日も営業予定となっています。
スマホの故障でお困りの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

画面が割れたスマートフォン/タブレット、ゲーム機の買取も行っております。安く中古端末を購入したいとお考えの方、売りたいと思っている端末がある方がいましたら、ぜひお気軽にiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店にご来店くださいませ!

総務省登録修理業者
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
092-475-7007
10:30~20:30

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格
  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)
  • ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

092-475-7007 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 学割キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理内容一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理価格一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • iPhone 6(A 1549 A 1586 A 1589)バリバリに割れた画面を放置していたら剥離してきた!画面交換+バッテリー交換修理セット割がお得!スマホスピタル博多駅前店へご相談下さいませ!

    [2019.10.16] スマホスピタル博多駅前

    博多駅より徒歩約5分、キャナルシティ博多より徒歩約3分の好立地にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店でございます。本日の修理速報はiPhone6の画面交換+バッテリー交換のセット...

  • 半年前から電源が入らなくなったiPhone 5(A 1428 A 1429 A 1442)画面交換+バッテリー交換で改善されました。スマホスピタル博多駅前店へお任せ下さい!

    [2019.10.15] スマホスピタル博多駅前

    JR博多駅博多口より徒歩約5分、キャナルシティ博多より徒歩約3分の好立地にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店でございます。本日ご紹介いたします修理速報はiPhone5の画面交換...

  • ゲーム用で使っていた大画面iPhone7 Plusが床にぶつかって画面が破損!!?ゲームに集中したいのに画面のガラス割れが気になって仕方ないけどそんなときはどうしたらいいの??

    [2019.10.14] スマホスピタル博多駅前

    中古で買ったiPhoneのバッテリーの消耗が気になる!今まで大切に使っていたiPhoneの画面が割れてしまった!!そんなスマートフォンのトラブルはぜひ九州、博多のiPhone修理の専門店スマホスピタル...

修理速報