iPhone修理 福岡(博多)

iPhone 8 画面交換修理 地面に落として全く液晶表示をしなくなった!? iPhone 12の搭載チップA14について iPhone修理 福岡(博多)なら博多駅駅近のスマホスピタル博多駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

iPhoneお役立ち情報

iPhone修理

iPhone 8 画面交換修理 地面に落として全く液晶表示をしなくなった!? iPhone 12の搭載チップA14について

[2020.03.17] スマホスピタル博多

カテゴリー:iPhone修理

JR博多駅博多口から徒歩約5分、キャナルシティ博多から徒歩約3分にあるiPhoneスマホ修理専門店のスマホスピタル博多駅前店でございます。
今回ご案内させていただくのは、iPhone 12に搭載されるA14チップについてとiPhone 8(A1863、A1905、A1906)画面交換修理です。

iPhone 12は今年秋発売予定ですが、このiPhone 12への搭載される可能性が高いと見られるA14チップ、噂ではありますがiPad Pro並のパフォーマンスを持つことになりそうです。A14チップの生産が、4月から開始されると3月上旬に報じられました。A13からの大幅なアップグレードが期待されており、A14チップはクロック数が3.1GHzに達しA13の2.7GHzよりも400MHz高い結果になったようです。
iPad Proの性能を片手で持ち運べるiPhoneなら、さらにできることが増えていくのではないかと思います。A14チップに期待が膨らみますね。

続いて、iPhone 8画面交換修理について紹介させていただきます。
今回、ご依頼されたお客様はiPhone 8を地面に落として、ガラス割れは無かったのですが液晶が映らない状態でした。
お客様は落ちた直後に液晶表示されなかったので、電源が入らないと思い機種変更を考えられました。
しかし、データだけはどうしても取り戻したいと思い、可能性があるならとスマホスピタル博多駅前店にご来店されました。
iPhone 8を拝見させていただいた時、電源が入らないとお客様が思われていて修理できるか尋ねられたのですが、
実際には、電源が入っていました。
なぜ、電源が付いているか分かったかというと実は、iPhone 7以降のホームボタンがある機種は感圧式のホームボタンとなっており通電していないとクリック感が無い状態になります。
iPhone 8は、通電していたのでホームボタンのクリック感がありました。
通電していると分かれば、可能性としてあげられる原因は一つ、
液晶が漏れていて液晶表示がされていない。
正直、iPhoneに詳しい方でないとわからないことですよね。
恐らく、私もiPhoneの事を調べていなければ知らなかったと思います。
それでは、液晶が映らなくなったiPhone 8の画像を見てみましょう!!

IMG_3614-596x1024 iPhone 8 画面交換修理 地面に落として全く液晶表示をしなくなった!? iPhone 12の搭載チップA14について

スマホスピタル博多駅前店
iPhone 8 面交換修理前

ご覧の通り、電源が入ってないのかなと思ってしまいます。
画像だけではわかりませんがホームボタンのクリック感があったとしても正直、電源が入ってるとは分かりませんよね。
このような症状でも、スマホスピタル博多駅前店であれば即日最短約30分からご案内しております。
液晶が映らなくなっても、画面交換修理で直る見込みがありますので一度スマホスピタル博多駅前店にお問い合わせください。
今回のiPhone 8 画面交換修理は、約30分でご案内させていただきました!
それでは、iPhone 8 画面交換修理後の画像を見ていきましょう!!

IMG_3614-596x1024 iPhone 8 画面交換修理 地面に落として全く液晶表示をしなくなった!? iPhone 12の搭載チップA14について

スマホスピタル博多駅前店
iPhone 8画面交換修理後

何事もなかったかのように、しっかりと液晶が付いていますね。画面の操作にも問題はありませんし液晶表示で不具合もありませんでした。
また、お客様は、高品質液晶を選ばれたので非常に液晶の映りも綺麗ですね。
修理する前と全く液晶の映りが変わらないとのことで喜んでいただけました。
今回のようなことを繰り返したくないとのことで、スマホスピタル博多駅前店がおすすめしております衝撃吸収フィルムをご購入いただきました!
衝撃吸収フィルムは面からの衝撃にとても強く、トンカチで叩いても割れにくいです。
衝撃によって映らない液晶も、画面交換修理後に衝撃吸収フィルムを張ってもらえば、ダメージを抑えてくれるので液晶を守ってくれます。
もちろん、ガラスも守ってくれますので画面を割りたくないと思っている方がいましたらオススメです!

また、フィルムはサイズが2種類、質感が2種類の4パターンから選ぶことが出来ます。
縁の部分以外の画面を守ってくれる通常タイプと、画面全てにフィルムがフィットして守ってくれるフルランドタイプがあります。
また質感は、つるつるした画面に似た質感の光沢タイプと、さらさらとした質感で指紋が付きにくい防指紋タイプがあります。
種類が豊富でお好みのものを選んでいただけますのでお客様にとっても今後使う上で大変使い心地の良いフィルムになると思います。
今回のお客様は、縁まで守れるつるつるとした質感の衝撃吸収フィルム(フルランドサイズ、光沢タイプ)を選ばれました。
お客様は、フィルムを張って画面がとても綺麗に見えるため満足されていました。
また、iPhoneの画面交換修理、バッテリー交換修理をご依頼されたお客様には衝撃吸収フィルムが1,000円引きなので
大変お得です!!
今回のような症状やその他症状でお困りのお客様がいましたら一度スマホスピタル博多駅前店にお問い合わせください!
また、衝撃吸収フィルムやスマートコート、カバーケースの販売、中古販売、買取などもおこなっているので気になることがありましたらこちらもお気軽にお問い合わせください!
スマホスピタル博多駅前店スタッフ一同ご利用のスマホを今後長く使っていただけるお手伝いをさせていただきます!
それでは、スマホスピタル博多駅前店 永江でした!

fukuoka

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店の詳細・アクセス

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10時30分〜20時30分 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る
  • お電話でご予約の上ご来店下さい iPhone修理 福岡(博多)
  • お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

092-475-7007 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)

お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 学割キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理内容一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理価格一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • Xperia Z5の背面パネルが浮き上がっている?アンドロイド端末の修理買取もスマホスピタル博多駅前店におまかせください。

    [2020.11.29] スマホスピタル博多駅前

    今回ご紹介いたしますのは先日ご相談いただいたXperia Z5の背面パネル浮きについてです。 地面に落としたり、踏んでしまったりされたことはなく大事に使っていた端末の背面が突然浮いてきたということでご...

  • iPhone 6s画面交換修理 買い物最中に落としてガラス割れタッチが効かない!?スマホスピタル博多駅前店で即日修理!

    [2020.11.28] スマホスピタル博多駅前

    今回、ご紹介させていただきますのはiPhone 6s画面交換修理です。 iPhone 6sの仕様 iPhone 6sは、2015年9月25日に発売されてから5年が経過しました。 5年経過した現在でも、...

  • iPhone 8ガラス交換 液晶漏れで画面が見えないとお困りでも、即日修理のスマホスピタル博多駅前店へお任せください!!

    [2020.11.27] スマホスピタル博多駅前

    博多駅から歩いて約5分スマホスピタル博多駅前店でございます! 今回は大橋からご来店されたお客様で、iPhone 8 画面交換を行いました。 iPhone 8は2020年に発売されたiPhone SE(...

修理速報