iPhone修理 福岡(博多)

東京オリンピックが2021年に延期。大会名は2020年のまま!?iPhone X画面交換修理 液晶表示ができない!? iPhone修理 福岡(博多)なら博多駅駅近のスマホスピタル博多駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

iPhoneお役立ち情報

iPhone修理

東京オリンピックが2021年に延期。大会名は2020年のまま!?iPhone X画面交換修理 液晶表示ができない!?

[2020.03.26] スマホスピタル博多

カテゴリー:iPhone修理

博多駅博多口から徒歩約5分、キャナルシティ博多から約3分、iPhoneスマホ修理専門店  スマホスピタル博多駅前店でございます。
今回ご案内させていただくのは、東京オリンピック2020年から2021年に延期
大会名は2020年のままについてとiPhone X画面交換修理 についてです。
まず、東京オリンピックの延期についてお話させていただきます。
新型コロナウイルスの影響により延期が1年程確定した東京オリンピックですが、
2021年開催にもかかわらず大会名は「東京2020」の予定です。
なぜ、「東京2020」にするのか?また、いままでオリンピックが過去に延期になったことはあるのか?
近代オリンピックが延期になったことは一度もありません。中止になったことは夏期冬期合わせて5回あります。いずれも戦争が理由での中止で、5回中2回は日本での開催予定だった大会でした。
延期は、過去にない事例でそれだけ新型コロナウイルスの被害は世界規模であるということがわかります。
政府も、「延期に出来るかどうかも分からない。相当上手くやらなければ中止になってしまう」と神経を尖らせていました。
まだ、中止にならないわけではないので今後の対策に徹底していくようです。
また、大会名が「東京2020」である理由ですが、そもそも2021年開催であるのに
「2020」をそのまま使うのは違和感が生じます。
ただ、公式グッズの作成を手掛ける関係者への配慮。また、本来2020年開催
であるため、せめて名前だけはという東京オリンピック2020年の開催に対しての強い
思いからではないかと思います。
オリンピックへ影響を与えてしまう 新型コロナウイルスですが、
死者は世界で、2万人以上と多くの犠牲者が出ています。
今後、世界中の人々が予防を徹底的に行えば、被害を最小限に抑えることが出来るので皆さんも予防を徹底的に行っていきましょう!!
スマホスピタル博多駅前店でも、新型コロナウイルス対策のため
企業として予防対策を行っております。ご来店された際は、ご協力お願いいたします。
詳しくは、こちらから→ 新型コロナウイルス対策

それでは、続いてiPhone X画面交換修理についてお話いたします。
今回ご来店されたお客様は、ご自宅の床に腰辺りの高さから落としてしまい、液晶表示がされない状態でした。
すぐに、スマホスピタル博多駅前店にiPhone Xをお持ちいただき
拝見させていただきました。
ガラス割れはしっかりとフィルムがカバーをしていましたので問題はなかったのですが
液晶が全面緑色になっていました。
お客様も、いきなりのことで焦っていたのでご案内の際、液晶表示について詳しくご説明させていただいたところ、安心していただきました。
それでは、iPhone Xの液晶不良を起こしていた時の画像を見ていきましょう!!
IMG_3753 東京オリンピックが2021年に延期。大会名は2020年のまま!?iPhone X画面交換修理 液晶表示ができない!?
スマホスピタル博多駅前店
iPhone X画面交換修理前 画像
ご覧の通り、全面緑色でお客様が焦られるのも仕方ないですよね。
このような状態でも、スマホスピタル博多駅前店では画面交換修理で
即日最短約30分でご案内させていただきます。
お買い物中や通勤中などに画面割れや今回のような液晶不良が起きましたら
すぐにお立ち寄りください!
今回のiPhone X画面交換修理は約30分でご案内させていただきました!
それでは、iPhone X画面交換修理後の写真を見ていきましょう!!

IMG_3753 東京オリンピックが2021年に延期。大会名は2020年のまま!?iPhone X画面交換修理 液晶表示ができない!?

スマホスピタル博多駅前店
iPhone X画面交換修理後 画像

液晶表示は何事も無かったかのように表示されていますね。
さっきの全面が緑色の表示をされていたのが嘘のようです。
画面操作も問題なくできており、その他機能も問題なく機能していました!
修理後には、スマホスピタル博多駅前店がオススメさせていただいております
衝撃吸収フィルムをご案内させていただきました!
以前は、ガラスフィルムを貼られていましたが今回は、「フィルムが割れるたびに張り替えるのが嫌だ」とのことだったので、衝撃吸収フィルムを選んでいただきました。
衝撃吸収フィルムは、サイズが2種類, 質感が2種類の4パターンから自分にあったフィルムを選んでいただけます。
サイズは、皆さんがよく見かけるiPhoneの縁以外の画面を覆ってくれる通常サイズと縁までぴったりと覆ってくれるフルランドタイプがあります。
質感は、ツルツルとした光沢タイプとサラサラとした指紋が付きにくい防指紋タイプがあります。
また、iPhoneの画面交換修理もしくはバッテリー交換修理をされた方には1,000円引きなので大変お得ですよ!
今回は、iPhone Xの画面交換修理についてお話をさせていただきましたが、
スマホスピタル博多駅前店では、他にバッテリー交換修理やその他部品交換修理を行っております。
ですので、スマホでお困りのことがありましたら一度スマホスピタル博多駅前店
にお問い合わせくださいませ。
スマホスピタル博多駅前店スタッフ一同お客様のスマホを今後も長くご利用いただけるように出来る限りお手伝いをさせていただきます。
また、修理以外にもスマホの買取、スマホの販売、スマートコートの施工も行っております。こちらでも、気になることがありましたらスマホスピタル博多駅前店にお問い合わせください。
それではスマホスピタル博多駅前店の永江でした。

fukuoka

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店の詳細・アクセス

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10時30分〜20時30分 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る
  • お電話でご予約の上ご来店下さい iPhone修理 福岡(博多)
  • お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

092-475-7007 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)

お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 学割キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理内容一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理価格一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • iPhone 6s画面交換修理 タッチパネルが傷ついてタッチ反応がない!?

    [2020.03.28] スマホスピタル博多駅前

    博多駅博多口から徒歩約5分、キャナルシティ博多から徒歩約3分にあるiPhoneスマホ修理専門店 スマホスピタル博多駅前店でございます。 今回ご案内させていただきますのはiPhone 6s画面交換修理で...

  • Xperiaの背面がボロボロに…このままじゃ手が怪我しちゃう!背面パネル交換修理もスマホスピタル博多駅前店へ!

    [2020.03.27] スマホスピタル博多駅前

    博多駅から歩いて約5分のiPhone、Android修理のスマホスピタル博多駅前店です! 今回は意外と珍しい?背面パネルの交換修理についてご紹介! 地面に落としてしまって画面が割れちゃった~!?という...

  • 新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で卒業式が縮小?少しでも思い出を残すためにスマホの画面割れならぜひスマホスピタル博多駅前店へ!

    [2020.03.26] スマホスピタル博多駅前

    iPhoneの画面割れやバッテリーの減りが気になるときには、スマートフォン修理の専門店スマホスピタル博多駅前店にぜひおまかせくださいませ! 博多駅から徒歩5分と非常にアクセスのしやすい立地にありますの...

修理速報