iPhone修理
iPhoneガラス・液晶交換について
iPhone7の画面交換修理なら、スマホスピタル博多駅前店で交換修理!修理後にフィルムを貼ってカバーしましょう!
[2019.01.18] スマホスピタル博多
カテゴリー:iPhoneガラス・液晶交換について
博多駅から徒歩5分!身近なスマホの修理専門店スマホスピタル博多駅前店です!今回ご紹介させていただくのか、iPhone7の画面交換修理になります!iPhoneXやいPhoneXRなど常に新しい機種が登場してますが、まだまだ以前のモデルも人気で長く愛用されている方は多いです。
まずはこちらの画像をご覧ください!
こちらが今回お持ちいただいたiPhone7になります。画像を見て頂いたらわかる通り、画面全体にたくさんひび割れが入っているのが分かると思います。お客様にお話をお伺いしたところ、自転車で歩いているときに、誤ってポケットに入れていたのが落ちてしまい、自転車のタイヤでひいて画面がバキバキに割れてしまったそうです。操作は辛うじて出来ているものの、たまにタッチ反応が悪いときがあり、その不具合をどうにかしてほしいのと、画面が見にくいのとガラス片がかなりポロポロ落ちてくるのでそこもどうにかしてほしということでした。
次にこちらの画像をご覧ください!
こちらが修理後の画像になります。画像を見て頂いたらわかる通り、元通りの画面に交換修理することができました!タッチ操作も問題なく行うことができました。また、ガラス片で見えにくい画面もなくなり、以前と変わらずクリアに見える状態に修理することが出来ました。お客様も元通りに修理ができたiPhone7に大変喜ばれていました。今回は約30分で修理することができました。もしも似た症状でお困りの方がいましたら、是非スマホスピタル博多駅前店にご依頼ください。すぐに修理をさせて頂きます。
スマホスピタル博多駅前店では、修理後のアフターケアとしてフィルムをオススメしております!ハンマーで叩いても割れないという画面に加わった衝撃を全体に受け流して割れないようにしてくれる衝撃吸収フィルムや、細かい傷やほこりから美しい画面を守ってくれて、画面に加わった衝撃は先に割れてくれることで画面を保護してくれるガラスフィルムなど他にも様々なフィルムをご用意しております!スマホスピタル博多駅前店で購入いただけましたら、その場ですぐに貼ってお客様にお返しさせていただきます。貼るのが苦手という方でも安心して購入することができます。
スマホスピタル博多駅前店(総務省登録修理業者)
●住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F 博多駅(博多口)から徒歩5分
●お店の近くに提携の駐車場も完備
提携駐車場 セイワパーク博多駅前
福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-14
駐車券をご提示頂くと200円サービス券を差し上げています。
●電話番号:092-475-7007
●営業時間:10:30~20:30
スマホスピタル博多店では安心・安全、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。
他にもXperia GALAXY NEXUS Zenfone huawei Nintendo 3DS Switch PSP PSVITAの修理も承っております。
福岡の市町村では(中央区・博多区・東区・西区・南区・北九州市・久留米市・糸島市・筑紫郡那珂川町・志免町・久山町)
近隣県では(熊本県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県・山口県等)
にお住まいのお客様であれば郵送修理のご依頼も!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店の詳細・アクセス
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目26-14 第2宮島ビル2F
営業時間 10時30分〜20時30分 (無休)
電話番号 092-475-7007
E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com
オンライン予約 スマホスピタル博多駅前店 WEB予約 >>