iPhone修理 福岡(博多)

iPhone11の発売でAppleのシェアはダントツ!?けれども画面が割れた時はどうしたらいいの? iPhone修理 福岡(博多)なら博多駅駅近のスマホスピタル博多駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

iPhone修理

iPhoneガラス・液晶交換について

iPhone11の発売でAppleのシェアはダントツ!?けれども画面が割れた時はどうしたらいいの?

[2019.12.23] スマホスピタル博多

カテゴリー:iPhoneガラス・液晶交換について

iPhone修理の専門店!九州、福岡にてスマートフォンの画面割れ修理やバッテリー交換修理をご希望で修理店を探している方がいらっしゃいましたらぜひお気軽にスマホスピタル博多駅前店をご利用くださいませ。

さて、現在スマホスピタル博多駅前店ではiPhoneはもちろんのことXperia・Galaxy・HUAWEIなどのアンドロイドスマートフォンも幅広く修理対応を行っているのですが
現状日本のスマートフォン各社のシェアがどのくらいかと確認してみますと
MMD研究所での独自調査によりますと現在日本にて最もシェアが多かったのは
皆様御存知のAppleが42.8%と単独トップを独走しておりましたが続いてSONYより販売されているXperiaが18.4%のシェアを確保しています。
またついでシャープが12.6%となっており、Apple人気は不動のものとなっていますね。

ただ年々iPhoneの需要も少しずつではありますが減ってきているのも事実となります。
その背景には機種代金の高さが影響しているのではないでしょうか?
iPhoneXsやiPhoneXsMaxなどは64GBで14万円近くの金額がかかってしまうということで
なかなか購入に踏み切れない方も多いことでしょう。
今でこそiPhone11が発売されて、一世代前の端末がお安くなっているとはいえ、若年層が購入に踏み切るのは中々困難なのでないでしょうか。そういった背景も有りスマートフォンシェアにおけるAppleの需要低下に繋がった部分もあるかと思います。

しかし、今年度のiPhone11の発売により全世界におけるAppleのスマートフォン業界全世界におけるシェアは66%となっており、非常に高い割合をキープしているようですね。

確かにiPhoneXsなどと比べるとiPhone11お値段的にも比較的お手頃に入手できる、またカラーバリエーションも豊富ということもあり、人気を取り戻した形になるのではないでしょうか?

さてここまでiPhoneに関する説明を行ってきましたが、そんなiPhone11も安いと入っても7万以上は購入にかかってきてしまいますよね。
現在iPhoneを利用されているお客様も例外ではないのですが、例えばスマートフォン購入時には各携帯会社で保証をオススメされることもあるかと思います。
ですが、格安SIMなどが流行とされる昨今スマートフォンの修理保証がない状態で使っていらっしゃるお客様も多いのではないでしょうか?

スマホが壊れなければなんの問題もないのですが、どうしても日々持ち歩くことの多いスマートフォンはついうっかり落としてしまって画面を割ってしまったりすることも多いですよね。
スマホスピタル博多駅前店でもスマホの画面が割れてしまったということでご来店されるお客様が非常に多いですし、画面割れ修理以外にもガメラの調子が悪かったり、バッテリーの持ちが気になるなどスマートフォンに関するお悩みは尽きないものです。
そういった問題が発生したときにどうするか。
そこが重要になってくるのですが、例えば今までは三大キャリアを利用していたが
今回を機に格安SIMにSIMカードだけを入れ替えて乗り換えを行う方も多いことでしょう。
そういった際にはどうしても今後のスマートフォンの保証はない状態での加入になってしまうためせっかく月々の料金を安く済ませたとしても、ある日お使いのスマートフォンが壊れてしまい新しい端末の購入をすると何万も掛かってしまったなんてことも…。

また購入した後すぐに画面が割れてしまったりした方などもいらっしゃるためとても不安になっちゃいますよね。
ですが、そういったときにはぜひスマホスピタル博多駅前店にて修理をご利用いただければと存じます。
例えばこちらはスマホスピタル博多駅前店にてご案内させていただきましたiPhoneXの機種になるのですが

102033 iPhone11の発売でAppleのシェアはダントツ!?けれども画面が割れた時はどうしたらいいの?

スマホスピタル博多駅前店

症状としては画面が上記写真のように全体的に緑の表示になってしまい、画面が全く見えなくなってしまったようです。
原因としては落としてしまわれたことが原因だと考えられるのですが、お客様はお酒に酔っていてどういった状況でこのようになってしまったのか記憶が定かではないとのことでした。

こういった場合最悪水没してしまっている可能性も考えられるため、早急な処置が必要と言えるでしょう。
お客様いわくこちらのスマートフォンには取引先の電話番号など重要なデータも入っているため内部のデータをそのままで修理をしたいということでスマホスピタル博多駅前店を知りご来店いただいたとのことでした。
それでは修理を開始していきたいと思います。

102033 iPhone11の発売でAppleのシェアはダントツ!?けれども画面が割れた時はどうしたらいいの?

スマホスピタル博多駅前店

こちらが修理後のiPhoneXになるのですが、内部を開けて確認をしたときには水没の反応がありませんでしたので不幸中の幸いでした。
また画面交換修理を行うことで無事に画面表示が出来るようになりましたので今後も安心してご利用いただけるかと存じます。
また、こちらのiPhoneXに関してお客様いわく、今後も同じように酔った勢いで故障させてしまうことがあるかもしれない、そのたびに修理費用が掛かってしまうのは…とお悩みになられておりましたので
スマホスピタル博多駅前店にてご案内しております修理後からでも入れる保険「モバイル保険」をご一緒にご案内させていただきました。
現在修理をご希望のお客様や、今後格安SIM乗り換えるため保証がなくなってしまうのがご不安というお客様がいらっしゃいましたらぜひお気軽にスマホスピタル博多駅前店までご相談くださいませ。

fukuoka

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店の詳細・アクセス

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10時30分〜20時30分 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る
  • お電話でご予約の上ご来店下さい iPhone修理 福岡(博多)
  • お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

092-475-7007 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)

お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 学割キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理内容一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理価格一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 今更聞けない?このアプリってなあに?~第1回「ホーム」アプリ編~

    [2020.05.28] スマホスピタル博多駅前

    博多駅から歩いて約5分のiPhone、Android修理のスマホスピタル博多駅前店です! iPhoneにはプリインストールアプリ(最初から入っているアプリ)がいくつもあります。 設定アプリやメモアプリ...

  • iPhone SE Plusは、ディスプレイ下指紋認証を搭載の可能性か?iPhone 7Plus画面交換修理 落としてガラス割れ発生!?

    [2020.05.27] スマホスピタル博多駅前

    JR博多駅博多口から徒歩約5分、キャナルシティ博多から徒歩約3分にあるiPhone・Android修理専門店 スマホスピタル博多駅前店でございます。 本日、お話させていただくのはiPhone SE P...

  • iPhone SE(第2世代)のフィルム・スマートコート販売してます!!iPhone 8画面交換修理 ガラス割れが酷く触るのもためらってしまう… 

    [2020.05.26] スマホスピタル博多駅前

    JR博多駅博多口から徒歩約5分、キャナルシティ博多から徒歩約3分にあるiPhone・Android修理専門店 スマホスピタル博多駅前店でございます。 iPhone SE(第2世代)が発売され2週間ほど...

修理速報