iPhone修理 福岡(博多)

iPhone SE (仮)の発売発表はまだまだ先?機種変更前に使っているiPhone 6 Sのガラスが割れてしまったら画面交換修理をオススメ致します! iPhone修理 福岡(博多)なら博多駅駅近のスマホスピタル博多駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

iPhone修理

iPhoneガラス・液晶交換について

iPhone SE (仮)の発売発表はまだまだ先?機種変更前に使っているiPhone 6 Sのガラスが割れてしまったら画面交換修理をオススメ致します!

[2020.04.05] スマホスピタル博多

カテゴリー:iPhoneガラス・液晶交換について

iPhoneの画面割れ修理ならぜひスマホスピタル博多駅前店におまかせくださいませ!
スマホスピタル博多駅前店では画面のガラス割れやバッテリーの消耗でお困りのお客様へデータそのまま即日修理でご案内させていただいております。

新型コロナウイルスのため外出自粛をされているお客様のために郵送修理なども積極的に受け付けておりますので、お使いのスマートフォンのことで少しでもお困りのことがございましたらぜひお気軽にスマホスピタル博多駅前店へご相談くださいませ。
その他スマホスピタル博多駅前店では新型コロナウイルス予防対策ということで端末の消毒やマスク着用の徹底なども行っておりますのでご来店されるお客様も安心してご来店くださいませ。

さて先日iPhone SE(仮)の発表がされるとの噂もありましたが結局現在まで発表はなく
iPhone SE(仮)の発売を心待ちにしている方は今か今かとドキドキしているのではないでしょうか。

まだ見ぬiPhone SEは画面のサイズがiPhone8と同じ大きさでiPhone 11にも使用されているA13プロセッサを組み込んでいるとの噂もあります。
またFaceIDではなくTouchIDが搭載されているとの噂もありますね。
新型コロナウイルスの影響によりマスクの着用を徹底している現状では確かにFaceIDよりもTouchID(指紋認証)の方が使いやすいかもしれませんね。
もう間もなくiPhone SE(仮)発表はされるのではないかと予想されますが、なかなか確実な情報がありませんので今後の続報を首を長くして待つことにしましょう。

それでは、iPhoneの新機種の発売を待っている間に今使っているスマートフォンの画面が割れてしまったとしたらどうしたら良いのでしょうか?
正直なところ発売がいつになるかわからないタイミングで機種変更を待つわけには行かないですし…。

ですが、そんな時にぜひスマホスピタル博多駅前店へおまかせくださいませ!
ということで今回は実際にスマホスピタル博多駅前店にてご案内させていただきましたiPhoneのガラス割れ修理をご紹介させていただきたいと思います。

IMG_3960-571x1024 iPhone SE (仮)の発売発表はまだまだ先?機種変更前に使っているiPhone 6 Sのガラスが割れてしまったら画面交換修理をオススメ致します!

スマホスピタル博多駅前店

こちらはガラス割れ交換修理でご来店いただきましたiPhone 6 Sの端末となります。
画面が全体的に破損しており、操作は出来るものの画面が非常に見えづらい状態となってしまっておりました。
普段からお仕事で使用される機会が多くこのような画面ではメール返信もままならないということでご相談いただきました。

実際に画面を触ってみるとガラス割れの影響により、画面がとてもザラザラとしたさわり心地で
ガラスの細かい破片が指に付着するような状態でした。

なぜこのような状態になってしまわれたのかお聞きしましたところ
実は今まで画面が割れた状態で使っていたそうなのですがここまで激しく画面は割れていらっしゃらなかったようです。
画面の左側が少し割れている程度だったそうなのですが
数日前の通勤中に再度スマホを落としてしまい、ガラスのひび割れが上記の写真のように悪化してしまったということでした。

今回は画面のタッチ操作が出来たためまだ良かったかもしれませんが、状況によっては画面上に液晶漏れなどの真っ黒なシミや画面上にカラフルな縦線が入って画面が見えなくなってしまったりする場合があります。
その他には画面が電気が切れたように真っ暗になってしまったが着信音や目覚ましの音などはなる状態になってしまうこともあるのです。

そのような状態になってしまった場合では画面交換で改善される事が多いのですが
画面ロックのパスワードなどを掛けている状態ですと画面の誤作動や誤タッチによって「このiPhoneは使用できません」と表示されてしまうこともあるのです。
そうなってしまうと最悪スマートフォンの中にある大事なデータを初期化しないといけない場合もありますので
画面の破損や液晶破損の場合には早急な修理をオススメ致します。

ですが、ご安心くださいませ。
スマホスピタル博多駅前店にお任せいただければ即日修理、データそのままでご案内が可能です!
それでは画面交換修理後の端末の状態を確認してみましょう。

IMG_3960-571x1024 iPhone SE (仮)の発売発表はまだまだ先?機種変更前に使っているiPhone 6 Sのガラスが割れてしまったら画面交換修理をオススメ致します!

スマホスピタル博多駅前店

いかがでしょうか?
画面交換修理を行うことで見違えるように画面がきれいになりました!
修理時間はおおよそ30分ほど
画面のひび割れも綺麗になくなり元通り使用できるようになり、お客様もとてもお喜びになられておりました。

また今回はバッテリーの減りが気になるということもご相談いただきましたので設定画面よりバッテリーの最大容量を確認させていただきましたところ購入から2年ほどが経過されておりバッテリーの最大容量が72%になってしまっておりましたのでせっかくだからということでご一緒に交換をさせていただきました。

その他スマホスピタル博多駅前店では修理後からでも加入できる修理金額全額保証の「モバイル保険」やハンマーで叩いても割れない衝撃吸収フィルムもご案内がございますので、少しでも気になった方はお気軽に店舗スタッフまでご質問くださいませ。

今回の記事をご覧になられているお客様の中でお使いのスマートフォンの画面が割れてしまっていることが
気になっているお客様がいらっしゃいましたら手遅れになってしまう前にぜひお気軽にスマホスピタル博多駅前店へご相談くださいませ。

fukuoka

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店の詳細・アクセス

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10時30分〜20時30分 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る
  • お電話でご予約の上ご来店下さい iPhone修理 福岡(博多)
  • お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

092-475-7007 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)

お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 学割キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理内容一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理価格一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 今更聞けない?このアプリってなあに?~第1回「ホーム」アプリ編~

    [2020.05.28] スマホスピタル博多駅前

    博多駅から歩いて約5分のiPhone、Android修理のスマホスピタル博多駅前店です! iPhoneにはプリインストールアプリ(最初から入っているアプリ)がいくつもあります。 設定アプリやメモアプリ...

  • iPhone SE Plusは、ディスプレイ下指紋認証を搭載の可能性か?iPhone 7Plus画面交換修理 落としてガラス割れ発生!?

    [2020.05.27] スマホスピタル博多駅前

    JR博多駅博多口から徒歩約5分、キャナルシティ博多から徒歩約3分にあるiPhone・Android修理専門店 スマホスピタル博多駅前店でございます。 本日、お話させていただくのはiPhone SE P...

  • iPhone SE(第2世代)のフィルム・スマートコート販売してます!!iPhone 8画面交換修理 ガラス割れが酷く触るのもためらってしまう… 

    [2020.05.26] スマホスピタル博多駅前

    JR博多駅博多口から徒歩約5分、キャナルシティ博多から徒歩約3分にあるiPhone・Android修理専門店 スマホスピタル博多駅前店でございます。 iPhone SE(第2世代)が発売され2週間ほど...

修理速報