iPhone修理 福岡(博多)

iPhone XS Maxの画面が全く見えないカラフルな状態に?ガラス、画面交換修理ならぜひスマホスピタル博多駅前店へ! iPhone修理 福岡(博多)なら博多駅駅近のスマホスピタル博多駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

iPhone修理

iPhoneガラス・液晶交換について

iPhone XS Maxの画面が全く見えないカラフルな状態に?ガラス、画面交換修理ならぜひスマホスピタル博多駅前店へ!

[2021.01.23] スマホスピタル博多

カテゴリー:iPhoneガラス・液晶交換について

スマホスピタル博多駅前店ではiPhoneのバッテリー交換修理やガラス交換修理もデータそのままで即日修理が可能です!
お使いのスマートフォンの故障でお困りの場合には博多駅から徒歩5分のスマホスピタル博多駅前店へぜひご相談くださいませ。

現在、福岡では緊急事態宣言が出ており博多駅前やKITTE博多なども人通りが少なくなっているのを感じます。
そんな中ではありますが、スマホスピタル博多駅前店は皆様の生活に欠かせないiPhoneやAndroidスマートフォンの病院として新型コロナウイルス対策も徹底して行なった上で営業を行っております。
当店の新型コロナウイルス対策についてはこちらのブログにてご紹介を行なっておりますのでぜひご来店をご検討の際には
ご一緒にご確認くださいませ。

さてこのコロナ渦の中、スーパーなどでも手袋を着用した接客やパーテーションなどで仕切りを設けて
会計を行なっている姿も見慣れた風景となってきました。
その中で現在注目されているのが現金のやり取りが必要ないキャッシュレス決済です。

このキャッシュレス決済について現在どのくらいの人が利用されているのかについてMMD研究所が調査結果を発表しました。
その内容は主にQRコード決済(PayPay、LINE Payなど)についてですが
利用の割合で見るとキャッシュレス決済を利用しているのは約40%ほどで
CMなどの影響もあり認知度は高いのですが、実際に利用されている人はそれほど多くないという印象ですね。

長年現金での支払いが定着していますので、なかなか変えようと考える人は少ないのかもしれません。
ですが新型コロナウイルスの対策としても現金など直接の受け渡しが少ないキャッシュレス化は、非常に有効であると思います。
今後の普及に期待ですね!

とここまでキャッシュレス決済についてご紹介してきましたが
そのQRコード決済に欠かせないのが…
そう!皆様お持ちのスマートフォンですよね。

例えばこのスマートフォンのガラスが割れてしまったり、カメラが故障してぶれたり、映らなくなってしまうと
途端に便利だったキャッシュレス決済が利用できず
お財布も持ってないから支払いができない!なんて困った事態になってしまうかも。

ですが、そんな時もご安心くださいませ。
スマホスピタル博多駅前店であればiPhoneのガラス割れであればデータそのまま即日修理にてご案内も可能ですので
困ったその時に対応できちゃいます。
正規の修理店では修理するにも予約で1週間以上かかってしまったり、内部のデータに関しては事前のバックアップが必要だったりとなかなかスムーズにいかないものです。
そういったときこそぜひ総務省より認可も受けているスマホスピタル博多駅前店にお任せください。

ということでここからは実際に修理を行っている様子をご紹介していきましょう。

IMG_3935-169x300 iPhone XS Maxの画面が全く見えないカラフルな状態に?ガラス、画面交換修理ならぜひスマホスピタル博多駅前店へ!

スマホスピタル博多駅前店

まずはこちら
これは破損してしまい全く画面がみえなくなってしまったiPhone XS Maxとなります。
お客様にお話をお伺いしたところ階段から落としてしまったようで
拾い上げたときにはすでに写真のような状態になっており、電話がなっても出ることもできず
また、こちらのお客様は普段からPayPayをよくご利用されていたそうですがそういった決済アプリも一切使えなくなってしまったので
今日中に修理してしまいたいということでスマホスピタル博多駅前店へご相談いただきました。

アラームや電話の着信の音は鳴るということでしたのでディスプレイのみの不具合の可能性が高いですね。
こちらの症状であれば画面交換のみで改善が見られるケースも多いので早速修理を行っていきましょう。

それではここからはスマホスピタル博多駅前店の出番です。
こんなに破損の激しい液晶画面であっても
画面割れ交換修理なら、約30分ほどでこの通り!

IMG_3935-169x300 iPhone XS Maxの画面が全く見えないカラフルな状態に?ガラス、画面交換修理ならぜひスマホスピタル博多駅前店へ!

スマホスピタル博多駅前店

見違えるように画面が綺麗に表示されるようになりました!
内部のデータもそのままで画面を交換後からすぐにご利用いただけます。
お客様も非常に安心されたご様子でもちろんQRコード決済を利用されてお帰りになられました。

お客様に喜んでいただけて当店スタッフとしても嬉しい限りでございます。
このようにスマホスピタル博多駅前店は皆様のスマートフォンの困り事や故障の対応を行なっておりますので
困ったときにはぜひお気軽に一度当店までご相談くださいませ。

またスマホスピタル博多駅前店ではiPhoneの修理以外にもAndroidスマートフォン(HUAWEI、Xperia、Zenfone)の修理
Nintendo SwitchやSwitch Liteなどの修理も幅広く対応を行っておりますのでぜひお気軽にご相談くださいませ。

その他博多までのご来店が難しいお客様や、コロナウイルスの影響で外出を控えられているお客様に向けて
郵送修理」を用意しております。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

最後になりましたがスマホスピタル博多駅前店では画面破損やバッテリーが消耗してしまったiPhoneでも買取を積極的に行なっております。
他社さんではジャンクで引き取りしかできなくても修理店だからこそご案内できる買取価格もありますので
ご自宅に使わなくなったiPhoneなどがございましたら是非一度スマホスピタル博多駅前店へお気軽にご来店くださいませ。

fukuoka

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10時30分〜20時30分 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る
  • お電話でご予約の上ご来店下さい iPhone修理 福岡(博多)
  • お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

092-475-7007 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)

お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 学割キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理内容一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理価格一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • iPhone8Plusを落として画面が真っ暗!?画面交換は最短30分から!iPhone修理はスマホスピタル博多駅前店へ!!

    [2021.10.20] スマホスピタル博多駅前

    JR博多駅から徒歩5分、国が認める修理店!総務省登録修理店のスマホスピタル博多駅前店でございます。 iPhone修理からAndroid修理などのスマホ修理、Switchなどのゲーム修理まで幅広く対応し...

  • ゲーム機の修理もお任せあれ!珍しい機種でもできる限りお力添え致します!

    [2021.10.19] スマホスピタル博多駅前

    iPhone・Android・ゲーム機修理のプロ、福岡博多のスマホ修理業者、スマホスピタル博多駅前店でございます! 当店は博多駅からキャナルシティ博多方面へ歩いて約5分という博多駅から駅チカな場所で毎...

  • 3DSLLが破損してしまっても修理可能です!スマホスピタル博多駅前店にお気軽にご相談下さい!

    [2021.10.18] スマホスピタル博多駅前

    iPhone・Android・ゲーム機修理のプロ、福岡博多のスマホ修理業者、スマホスピタル博多駅前店でございます! 当店は、博多駅からキャナルシティ博多方面へ歩いて約5分という博多駅から激チカな場所で...

修理速報