iPhone以外の修理
Xperia修理
郵送修理も承っております!
[2017.12.25] スマホスピタル博多
カテゴリー:Xperia修理
こんにちは、スマホスピタル博多駅前店です。
iPhoneの事なら何でもご相談ください!
お問い合わせのメールを見ていると近くにお住まいの方以外にも、
市外ですと筑後市や、県外でしたら大分県や長崎県からお問い合わせのメールを頂くこともあります。
スマホスピタル博多駅前店では郵送修理も承っておりますので、
お忙しくご来店いただけない方や、市外にお住まいの方、県外にお住まいの方にも当店をご利用いただいております。
iPhoneの修理でしたら最短30分で修理可能なのですが、Xperiaの修理は作業の関係上とても時間がかかるものになります。
携帯の画面とバックパネルを貼り付けている粘着を取って携帯を開き、修理をし再度画面とバックパネルを圧着しますので、
修理時間とは別に圧着の作業に丸1日お時間をいただいております。
なのでご来店いただきお持ちいただいても、その日にお渡しをすることができません。
この様に修理にお時間がかかるものや、遠方からご来店いただいた方にはご迷惑をおかけしてしまうことになりますので、
郵送修理をおすすめしております。
郵送修理につきましてはまずメールにてこちらから修理の同意書を添付したメールを送らせていただきます。
そこで納期や金額をお伝え致します。同意の確認が取れましたら、郵送にて当店まで送っていただき修理をさせていただきます。修理が終わりましたら郵送にてお客様のもとへお届けさせていただきます。
このように綺麗になりました!お時間が無いお客様、遠方のお客様はは是非、郵送にて修理してみませんか?
このように郵送修理も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
iPhoneの他にもiPad、Android端末、3DSなどのゲーム機の修理も承っております。
【お問い合わせ】
●住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2-A
博多駅(博多口)から徒歩5分
●お店の近くに提携の駐車場も完備
詳しくはこちらへ
●電話番号:092-475−7007
●営業時間:10:00~21:00
スマホスピタル博多店では
安心・安全、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。
他にもXperia GALAXY NEXUS、 Nintendo3DS PSP PSVITAの修理も承っております。
ぜひお気軽にご相談くださいませ。
皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店の詳細・アクセス
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目26-14 第2宮島ビル2F
営業時間 10時30分〜20時30分 (無休)
電話番号 092-475-7007
E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com
オンライン予約 スマホスピタル博多駅前店 WEB予約 >>
-
<<前の記事
バッテリーの調子はいかがでしょうか -
次の記事>>
お使いのスマートフォンも新年に備えませんか?