iPhone修理 福岡(博多)

発売を延期していた「HUAWEI P30 Pro HW-02L」がドコモより9月13日に満を持して発売決定!! iPhone修理 福岡(博多)なら博多駅駅近のスマホスピタル博多駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

iPhoneお役立ち情報

最新iPhone・スマホ情報

発売を延期していた「HUAWEI P30 Pro HW-02L」がドコモより9月13日に満を持して発売決定!!

[2019.09.10] スマホスピタル博多

カテゴリー:最新iPhone・スマホ情報

SIMフリースマホとして近年人気が高くスマホスピタル博多駅前店でも修理をお受けすることも増えてきた中国IT大手のHUAWEIより発売されていますスマートフォンですが、米中貿易戦争の深刻化が影響し、アメリカへの輸出制限とともにGoogleのサービス提供を打ち切ると発表されたニュースはご存知の方も多いのではないでしょうか?

また、これに際しHUAWEIでは今後もGoogleとの提携を続けていきたいとの方針だが、もし今後提携が難しいとなってくるとHUAWEI独自のOSを導入していくことを発表しました。

このHUAWEI独自のOSは「ハーモニーOS」と命名されあくまでスマホ向けのOSではなくIoT機器(自動車や電化製品)への搭載を目的として開発されたものとのこと。
これにより日本でも発売を予定していたHUAWEIのスマートフォンの発売を延期する動きが各携帯キャリアでも見られました。

しかしながら、とうとうNTTドコモより夏モデルとして発表されていた「HUAWEI P30 Pro HW-02L」を9月13日に発売するということで発表されました!

元々は2019年の夏ごろに日本でも発売が予定されていたのですが、上記でもあるように米中貿易戦争の深刻化が影響もあり販売を見合わせていたのですが、最近アメリカがHUAWEIに対する貿易制裁を緩和する流れが見られ、Googleとの提携も現時点で発表されているHUAWEIスマートフォンに関してはサービス提供を認めるということで満を持して「HUAWEI P30 Pro HW-02L」の発売が発表されました。

この「HUAWEI P30 Pro HW-02L」の最も力を入れている点はカメラ機能にあります。
YoutubeやTik Tokなどの個人で写真や動画などをネット上に投稿するのが当たり前の昨今の流れをとらえたモデルとなっており、今後の人気上昇がうかがえます。
搭載されているカメラというのが「Leicaクアッドカメラ」といわれるもので2000万画素の超広角カメラ(広い視野で撮影することができるカメラ)と4000万画素の超高解像度メインカメラを備えています。
またAIの自動判別により暗所や逆光での撮影でもより最適な撮影を実現させるためAI HDR+技術が使用されています。

外観は両面が3D加工のガラス仕様でノッチ(画面上の黒いフレーム部分)を極限まで細くした6.5インチの有機ELディスプレイは高精細かつ鮮やかで迫力のある映像を体感することが出来ます。
またこのノッチを細くしよりディスプレイを大きくするため従来のスピーカをなくし、画面の上部分から電磁気による音伝統のディスプレイの振動で相手の声を聞き取ることが可能となりました。
そのため画面上に保護フィルムなどを貼ってしまうと音が聞こえにくくなってしまうのではないのか?と不安に感じていらっしゃる方もいるかと思います。
そんな方へおすすめなのがシールタイプではなくワックスのように液体状の特殊なガラスで画面を直接コーティングすることのできるガラスコーティングが非常におススメです!
これは画面の表面上のガラスの目には見えないとても小さな溝をガラスの液体を使って埋めていくことで見た目はツルツルになますがフィルムを付けたときのような分厚さはなくそのままの美しさでガラスフィルムを付けているときと同じだけの硬度を実現します。
そのためカバーもフィルムをつけたくない!という方には非常におススメですね!

また、HUAWEI P30 ProはIPX8 / IP6Xという耐水防塵レベルで詳しく説明するとIPX8はスマートフォンの耐水レベルで、ある程度水に濡れてしまっても内部に水が入らず、そのまま使用することができることを表しています。
IP6Xは同じくスマートフォンの防塵レベルで、粉塵などの細かいものも内部に入らないしようとなっていることを示しています。
ですが、経年劣化や周辺環境などによっては完璧に守り切ることが出来ない場合もあるかと思いますのでできるだけ水場などには持ち込まないようにするのをおすすめいたします。
ですが、スマートフォンという性質上どうしても外に持ち歩く時間は多くなってしまうことでしょう。

スマホスピタル博多駅前店ではHUAWEIのスマートフォンも幅広く修理対応を行っておりますのでもしご自身のスマートフォンの画面が割れてしまった、故障してしまって困っているというときにはぜひお気軽にスマホスピタル博多駅前店へご連絡くださいませ。
※機種によっては部品の取り寄せからになる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

また、スマホスピタルはk他駅前店ではほぼすべてのスマートフォンに対アして故障後次回以降の修理を保証できる「モバイル保証」をおすすめしております。
こちらは月額700円で年間10万円までなら全額修理保証が可能で、全国委どこの修理店でもご利用いただけるため現在多くのお客様にご利用いただいております。
購入時は故障させたこともなかったし大丈夫だろうと入らなかった保険ですが、いざ使っているとうっかり画面が割れてしまうことなどもありますよね。
保証に入っていないときに限って…なんてことも。
そんなときの強い味方として修理後からでもはいれる「モバイル保証」をおすすめしておりますのでぜひ皆さまも修理の際にはご検討くださいませ!

総務省登録修理業者
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
092-475-7007
10:30~20:30

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格
  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)
  • ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

092-475-7007 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 学割キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理内容一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理価格一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • iPhone 6(A 1549 A 1586 A 1589)バリバリに割れた画面を放置していたら剥離してきた!画面交換+バッテリー交換修理セット割がお得!スマホスピタル博多駅前店へご相談下さいませ!

    [2019.10.16] スマホスピタル博多駅前

    博多駅より徒歩約5分、キャナルシティ博多より徒歩約3分の好立地にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店でございます。本日の修理速報はiPhone6の画面交換+バッテリー交換のセット...

  • 半年前から電源が入らなくなったiPhone 5(A 1428 A 1429 A 1442)画面交換+バッテリー交換で改善されました。スマホスピタル博多駅前店へお任せ下さい!

    [2019.10.15] スマホスピタル博多駅前

    JR博多駅博多口より徒歩約5分、キャナルシティ博多より徒歩約3分の好立地にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店でございます。本日ご紹介いたします修理速報はiPhone5の画面交換...

  • ゲーム用で使っていた大画面iPhone7 Plusが床にぶつかって画面が破損!!?ゲームに集中したいのに画面のガラス割れが気になって仕方ないけどそんなときはどうしたらいいの??

    [2019.10.14] スマホスピタル博多駅前

    中古で買ったiPhoneのバッテリーの消耗が気になる!今まで大切に使っていたiPhoneの画面が割れてしまった!!そんなスマートフォンのトラブルはぜひ九州、博多のiPhone修理の専門店スマホスピタル...

修理速報