iPhone修理 福岡(博多)

iPhone12 miniの発売間近!最新iPhoneの魅力を再確認して予約に備えましょう!また中古端末購入で困ったときにはぜひスマホスピタル博多駅前店へご相談ください! iPhone修理 福岡(博多)なら博多駅駅近のスマホスピタル博多駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

iPhoneお役立ち情報

最新iPhone・スマホ情報

iPhone12 miniの発売間近!最新iPhoneの魅力を再確認して予約に備えましょう!また中古端末購入で困ったときにはぜひスマホスピタル博多駅前店へご相談ください!

[2020.11.01] スマホスピタル博多

カテゴリー:最新iPhone・スマホ情報

iPhone 12 miniの予約がもうまもなく開始されます。
予約の開始は11月6日からとなっていますが、本日は11月1日もう1週間もありません。
今期発売されるiPhone 12シリーズの中で最も注目度の高いiPhone 12 miniですが
本日は発売が待ち遠しいiPhone 12 miniの魅力を確認していきましょう。

さてiPhone 12 miniですが性能面で言えばiPhone 12とほぼほぼ変化がないことは皆様御存知でしたでしょうか?
変化があるとすれば画面の画質とバッテリーの容量がiPhone 12と比べ多少すくないという点のみですね。
そのため昨今のスマートフォンのサイズが大きくなってくる傾向に逆らって
手のひらサイズで持ち運びしやすいという観点から発売前から人気を集めています。

また5G対応というのもiPhone 12シリーズを語る上で欠かせない要素であると言えるでしょう。
ただこの5G回線を使う際には注意が必要で
SIMカードを以前のスマートフォンから差し替えた場合SIMカードは5Gに対応していないため
各キャリアにてSIMカードの変更が必要になります。
またその際に5G回線用の契約(プラン)に変更する必要があるため
これから機種変更を検討される方は忘れずに各キャリアにてSIMカードと契約変更を行うことをオススメいたします。

それでは次に気になるカラーバリエーションですが
新しいスマートフォンを購入するときにはなんと言っても今後長く生活をともにする端末となりますのでカラーが重要になりますよね!
今回発売されるiPhone 12 miniはiPhone 12と同じカラーバリエーションで
定番のブラック・ホワイトはもちろんのこと
iPhoneといえば前シリーズでも人気の高い(Product)RED
そしてご利用者のスタイルを選ばない落ち着きのあるグリーンとブルーのカラーが発売される予定です。

スマートフォンはどうしても高い買い物となってしまうため
カラーについては豊富にあるのは嬉しいことですが、逆にどの色にしようかとても悩んでしまいますね…。
発売までに時間があまりないので購入を希望の方はお早めにお気に入りのカラーを決めておくことをオススメいたします!

さてここまではiPhone 12 miniのご紹介を行ってきましたが
最新機種が発売されると同じく潤ってくる市場が中古端末市場です。
今まで使っていたスマートフォンを機種変更のために中古ショップなどで下取りに出される方もいらっしゃるかと思います。
スマホスピタル博多駅前店でも中古端末の買取を行っておりますが
そういった中古端末に最新機種を購入するほどではないけれどそろそろ機種変更を考えていて
金額的に安めの中古スマートフォンに切り替える方も多いのではないでしょうか。
その場合中古の端末をご購入されるかと思いますがバッテリーの消耗が激しかったりなど気になる症状があったりすることもあるかと思います。
その分安かったりもするのですが、気になる症状がある状態で使って行きたくはないですよね。

そんなときにはぜひスマホスピタル博多駅前店へご相談くださいませ!
スマホスピタル博多駅前店ではiPhoneのバッテリー交換修理も即日対応最短30分にてご案内を行っております。
また、修理後には3ヶ月保証もついておりますので安心してご利用いただけます。

ということでここからは実際に当店にて修理ご案内を行わせていただきましたiPhoneのバッテリー交換修理をご紹介させていただきます。

IMG_1293-186x300 iPhone12 miniの発売間近!最新iPhoneの魅力を再確認して予約に備えましょう!また中古端末購入で困ったときにはぜひスマホスピタル博多駅前店へご相談ください!

スマホスピタル博多駅前店

こちらが福岡県大牟田市よりご来店いただきましたiPhone 6 Sの端末となります。
上記写真では設定画面のバッテリーの最大容量が確認できる画面を開いております。
見ずらいので拡大した下の写真を御覧ください。

IMG_1293-186x300 iPhone12 miniの発売間近!最新iPhoneの魅力を再確認して予約に備えましょう!また中古端末購入で困ったときにはぜひスマホスピタル博多駅前店へご相談ください!

スマホスピタル博多駅前店

最大容量の部分が66%と表示されているのがわかるかと思います。
この最大容量の表示は新品のバッテリーを100%とすると66%しかバッテリーを貯められないですよという意味になります。
ほぼ半分しかバッテリーが保たないのであれば持ち歩くスマートフォンとして非常に使いづらいことでしょう。
こちらの端末はお客様がネットのフリーマーケットアプリにて購入され使用していたそうなのですが
あまり使用していないにもかかわらず最近、バッテリーの減りが著しく
常にモバイルバッテリーをつないでいる状態で使用していたため使いづらさを感じられていたそうです。
そんな中なんとか現状を改善できないかとインターネットにてスマートフォンの修理で検索していたところ
当店のブログを見たということでご相談いただきました。

基本的にはバッテリーの最大容量が85%を下回ってくると1日バッテリーが保たないというお客様も多いため
もし現在お使いのスマートフォンのバッテリーの消耗が気になる際にはご自身のバッテリー最大容量を確認してみることもオススメいたします。

さて、それでは今回のお客様の端末のバッテリーを交換した後の状態を見ていきましょう。

IMG_1293-186x300 iPhone12 miniの発売間近!最新iPhoneの魅力を再確認して予約に備えましょう!また中古端末購入で困ったときにはぜひスマホスピタル博多駅前店へご相談ください!

スマホスピタル博多駅前店

先程66%と表示されていた部分が100%に改善されております。
バッテリー交換修理は最短30分ほどにてご案内しており、データ等もそのままでご案内ができますので
もしお使いの機種にてバッテリーの保ちが悪い場合にはぜひスマホスピタル博多駅前店までご相談くださいませ!

最後にはなりますが
スマホスピタル博多駅前店ではiPhone以外にもAndroidスマートフォンゲーム機の修理ご案内も行っておりますので
お使いの機種にてお困りの症状がございましたらぜひお気軽にご相談くださいませ。
またご来店されるお客様にご安心いただけるように店頭ではコロナ対策も徹底して行っております。
もしご来店をご検討のお客様がいらっしゃいましたらスマホスピタル博多駅前店のコロナ対策ブログもご一緒にご確認くださいませ。

fukuoka

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店の詳細・アクセス

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10時30分〜20時30分 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る
  • お電話でご予約の上ご来店下さい iPhone修理 福岡(博多)
  • お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

092-475-7007 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)

お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 学割キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理内容一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理価格一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • iPhone 6s画面交換修理 買い物最中に落としてガラス割れタッチが効かない!?スマホスピタル博多駅前店で即日修理!

    [2020.11.28] スマホスピタル博多駅前

    今回、ご紹介させていただきますのはiPhone 6s画面交換修理です。 iPhone 6sの仕様 iPhone 6sは、2015年9月25日に発売されてから5年が経過しました。 5年経過した現在でも、...

  • iPhone 8ガラス交換 液晶漏れで画面が見えないとお困りでも、即日修理のスマホスピタル博多駅前店へお任せください!!

    [2020.11.27] スマホスピタル博多駅前

    博多駅から歩いて約5分スマホスピタル博多駅前店でございます! 今回は大橋からご来店されたお客様で、iPhone 8 画面交換を行いました。 iPhone 8は2020年に発売されたiPhone SE(...

  • 修理後は安心お届けいたします!重度ヒビ割れのiPhone 6画面交換のご紹介

    [2020.11.26] スマホスピタル博多駅前

    今回スマホスピタル博多駅前店へiPhone 6の画面修理でご依頼いただきました! 当店では画面のヒビ割れ具合でご案内の料金が変わってきます。 お客様のiPhone 6の症状確認しますと重度の料金のご案...

修理速報