iPhone修理 福岡(博多)

AppleのCEOが東日本大震災から10年に際しコメント。iPhone 8の画面を落としてしまったときはどうしたら良いんだろう?そんなときはスマホスピタル博多駅前店! iPhone修理 福岡(博多)なら博多駅駅近のスマホスピタル博多駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

最新iPhone・スマホ情報

iPhone 8

AppleのCEOが東日本大震災から10年に際しコメント。iPhone 8の画面を落としてしまったときはどうしたら良いんだろう?そんなときはスマホスピタル博多駅前店!

[2021.03.12] スマホスピタル博多

カテゴリー:iPhone 8

博多駅から博多口を出てはかた駅前通りをキャナルシティ方面へ歩いて約5分、スマホスピタル博多駅前店でございます!
当店はスマホ修理専門店として本日も博多駅前3丁目にて元気に営業中でございまーす!

当店は、iPhone・Android等スマホ修理だけでなくゲーム機等の修理も承っております。

もしご利用のiPhone、Android、Switch、3DS等の画面交換、ガラス割れ、液晶交換、各種パーツ交換など不具合や気になることがございましたらお気軽にスマホスピタル博多駅前店へご相談くださいませ!

さて、昨日は2021年3月11日、10年前に東日本大震災が起こった日でしたね。
今までに類を見ない大地震で多くの人々が亡くなり被災されました。
私も当時は小学生でしたが、たくさんの建築物や車、船が流されていく光景をテレビで見て衝撃を受けたのを今でも鮮明に覚えています。
あの大地震の日から10年も経ちましたが、原発により汚染された地域の除染作業の費用の目処が立たないというニュースを最近見かけました。その費用は国が保有している東京電力の株を売却し生み出すつもりなんだそうですが、現在の電力の株価ではすべて売却してもその費用には遠く及ばないそうです。
まだまだ復興には時間がかかりそうですが、わたしたちもその現状を忘れず個人個人で出来ることを行なっていきたいですね。

そしてAppleの最高経営責任者、ティム・クックCEOが昨日が東日本大震災が起こって10年だったということで地震が起こって日本時間でちょうど10年の2021年3月11日14:46にTwitterでコメントを発表しました。
ティム・クックCEOの投稿したコメントでは、亡くなられた方への追悼と被災地の日本人の回復力への称賛が記されています。

”大規模な被害の出た東日本大震災から10年となる3月11日、亡くなられた方々に敬意を表します。
 
私たちは、日本の友人たちや仲間たちとともにあります。彼らの立ち直る力、勇気、強さに感服しています。”

ティム・クックCEOは2016年の秋に来日した際、東日本大震災の被災地である宮城県仙台市にあったApple 仙台一番町(2019年1月に閉店)を訪問し、そして震災による被害から復旧した仙台空港から帰国しています。

Appleは東日本大震災の発生後に救援募金を受け付け、赤十字に寄付する活動を行ったほか、震災によって故障した製品を対象に、無償でのピックアップ&デリバリー特別修理サービスを提供していました。
また、大規模災害被害者のための募金受付を行なっており、2016年4月の熊本地震の際には、アメリカと日本のiTunes Storeで募金活動を行なっています。

App Storeでも東日本大震災発生10年にあわせて、災害への備えに役立つアプリをまとめた「災害に備える第一歩」を紹介しています。
この機会にわたしたちも災害に対する備えを今一度見直して見る良い機会なのではないでしょうか!
10年前とは違い情報も手軽に取得しやすい環境になりました。スマホも情報を取得する手段の筆頭と言えます。
急な災害に備えてバッテリーの減りが早い方は一定期間で交換修理、割れている方は画面割れを直したり、等の備えをしていただくのも良いかと思います。
そして、その備えは是非スマホスピタル博多駅前店をご利用くださいませ!

それでは、iPhone修理ビフォーアフターの紹介へ移っていきましょう!
本日ご紹介をさせていただきますのはiPhone 8が割れてしまったという端末でございます。
ポケットから滑り落ちてそのままパリーンといってしまったようでお客様のお困りの様子でした。
それでは、修理前の端末見ていきましょう!どうぞ!

IMG_0407-1-225x300 AppleのCEOが東日本大震災から10年に際しコメント。iPhone 8の画面を落としてしまったときはどうしたら良いんだろう?そんなときはスマホスピタル博多駅前店!

あっちゃあ~!派手に割っちゃってます!とっても見づらいですよね。
こんなふうになってしまうとガラスで指を切りそうで画面を触るのもちょっと怖いんですよね…(経験者)

ちなみに画面に映されていますのは、そう!皆様が今ご覧になっていらっしゃいます当店のホームページでございます!
修理金額や修理した端末のご紹介、iPhoneやスマホの豆知識のご紹介もホームページにございますので気になる方はぜひご覧いただけますと幸いでございます!
もしホームページにない記載の機種で修理されたい、というお客様はメールやお電話でお問い合わせ受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいませ!

それでは、修理後の端末の様子を見ていきましょう!じゃじゃん!

IMG_0407-1-225x300 AppleのCEOが東日本大震災から10年に際しコメント。iPhone 8の画面を落としてしまったときはどうしたら良いんだろう?そんなときはスマホスピタル博多駅前店!

やった~!ピカピカ!
割れなんて跡形もなく綺麗に戻っています~!
これで、また割れる前の快適なiPhoneライフが待っていることでしょう!

当店では、フィルムもご用意しています!
特におすすめなのは、我が店自慢の「衝撃吸収フィルム」でございます!
せっかく修理した端末をまた割ってしまわないよう、修理とご一緒にいかがですか?
修理後にプロが貼る作業まで行なってお返しすることも可能でございます!
ご利用希望のお客様はお気軽にお声がけくださいませ!

修理のご相談はこちらからお伺いしております。

修理の概要は下記URL よりご確認ください。

Androidベースブログ
Android修理の紹介記事はこちら

ゲームベースブログ
ゲーム修理の紹介記事はこちら

また当店はコロナウイルス感染症対策に取り組んでおります。
当店の対策はこちら

(ご来店時はマスクの着用、検温のご協力をお願いしております。)

fukuoka

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10時30分〜20時30分 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る
  • お電話でご予約の上ご来店下さい iPhone修理 福岡(博多)
  • お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

092-475-7007 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)

お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 学割キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理内容一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理価格一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • スマホスピタル博多駅前店のiPhoneSE(第2世代)画面交換は最短30分からのご案内!!!

    [2021.10.25] スマホスピタル博多駅前

    JR博多駅から徒歩5分、国が認める修理店!総務省登録修理業者のスマホスピタル博多駅前店でございます。 当店は、iPhone修理やAndroid修理(スマホ修理)、Switchなどのゲーム修理まで幅広く...

  • iPhone8画面交換最短30分!!お困りの際はスマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい!!

    [2021.10.24] スマホスピタル博多駅前

    JR博多駅か徒歩5分、国が認める修理店!総務省登録修理業者のスマホスピタル博多駅前店でございます。 当店はiPhone修理やAndroid修理などのスマホ修理だけでなく、Switchや3DSなどのゲー...

  • Airpods第3世代がでるってほんと??新機能まとめてみました!

    [2021.10.23] スマホスピタル博多駅前

    博多駅(博多口)から徒歩5分キャナルシティ博多まで徒歩3分のスマホスピタル博多駅前店です。 AndroidスマホやiPhone、ゲーム機タブレットなど様々な機種やモデルに対応しております。 本来ならバ...

修理速報