iPhone修理 福岡(博多)

新型コロナウイルスの影響で不要不急の外出は控えないといけない?修理をしたいけど外出が出来ない場合でも、郵送修理が可能なスマホスピタル博多駅前店におまかせくださいませ! iPhone修理 福岡(博多)なら博多駅駅近のスマホスピタル博多駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

最新iPhone・スマホ情報

iPhone XR

新型コロナウイルスの影響で不要不急の外出は控えないといけない?修理をしたいけど外出が出来ない場合でも、郵送修理が可能なスマホスピタル博多駅前店におまかせくださいませ!

[2020.03.29] スマホスピタル博多

カテゴリー:iPhone XR

博多駅から歩いて約5分、キャナルシティ博多から約3分、iPhoneスマホ修理専門店  スマホスピタル博多駅前店でございます。
今回は iPhone XR(A1984、A2105、A2106 )の性能についてと、ガラス割れをご紹介させていただきます!

新型コロナウイルスの影響で外出が難しく、修理が出来ないとお困りのお客様もスマホスピタル博多駅前店では郵送修理の受付を行っております。
2020年3月29日 現在では福岡の感染者が累計22人となり直近の3日間では26日に3人、27日は4人、28日は6人とのこと。
このうちの16人が5日間に集中しています。この事態について福岡県知事は「今週に入って、1日あたりの件数が日々記録を更新している。全県域で広がってきている。人混みを避けるなど、不要不急の外出を避けるようお願いしたい」と述べ、28日夜から29日にかけて不要不急の外出を自粛するよう呼びかけています。
このようにコロナウイルスの影響は計り知れない脅威となっていますので日頃から、うがい手洗いやマスクなど感染予防は徹底しましょう。
iPhone XRは2018年9月12日に販売されました。この前後には iPhone XsやiPhone Xs Maxが販売され、端末代金も従来に比べ高騰していますが、その中でもiPhone XR 64GB 64,800円で販売されているのでiPhone X系統の中でも安価で入手が可能となっている商品となります。
iPhone Xsと比べると、搭載されているプロセッサーは性能面は変更されています。
ここでいくつかを抜粋してご紹介します。
iPhone XsとXRはディスプレイやカメラ、デザインが異なっており、それ以外の違いは僅かなものとなっています。

例えば、搭載しているプロセッサーの性能はほとんど同じものとなり、差はあまりありません。唯一の違いとしてはメモリーはXsは4GBに対しXRは3GBとなっています。ですが大きな差というほどではなく、一つの違いといった方が適切かもしれません。
本体カラーのバリエーションは「ブラック」「ホワイト」「ブルー」「イエロー」「コーラル」「(PRODUCT)RED」の6色となりボディーはアルミ仕様となっています。
しかし、新機種としては性能は高く、本体容量も64GB、128GB、256GBと分かれているのも大きな利点かもしれません。
この様に最新機種として違いはありますが特筆すべき大きな違いはありませんので、iPhone X系統を購入検討している方はiPhone XRがいいかもしれませんね!
保険に入っていなくて修理が出来ないとお困りの場合でもスマホスピタル博多駅前店におまかせくださいませ。

それでは本日のiPhone XR ガラス交換をご紹介します。
今回のお客様は平尾からご来店されiPhone XRを購入して半年で通勤途中に地面に落として画面が割れてしまったそうです。
画面が割れた事により、画面上の液晶も破損してしまい操作がしにくいとお問い合わせがありました。
一度状態を見てからではないと難しい場合もあるので10分後にお客様がご来店され、元々はフィルムやカバーも利用していたそうですが、手帳タイプのカバーは落ちる途中で開いてしまい、画面側から割れたそうです。
フィルムも利用しているのである程度は無事かと思ったそうですが拾い上げるとこの状態だったそうです。
iPhone XR画面交換はスマホスピタル博多駅前店では最短45分で修理を行っております。また画面がボロボロで割れた状態でも交換で改善する可能性もありますので修理を検討している場合はお早めにご利用がおすすめです!
それではここで修理前の写真を御覧ください。

IMG_3836 新型コロナウイルスの影響で不要不急の外出は控えないといけない?修理をしたいけど外出が出来ない場合でも、郵送修理が可能なスマホスピタル博多駅前店におまかせくださいませ!
前記で記載したように画面の割れや液晶が漏れてしまっています。特に影響が出ているのはインカメラ付近となります。
ガラス割れによりほとんど見えない状況です。
幸いにも画面の操作は可能ですが急ぎで修理を希望されておりました。その他に操作が出来ない部分がないか細かくチェックを行い修理に入りました。

画面を展開して内部に水没の反応もありませんでした!
こちらは修理後の写真になります。

IMG_3836 新型コロナウイルスの影響で不要不急の外出は控えないといけない?修理をしたいけど外出が出来ない場合でも、郵送修理が可能なスマホスピタル博多駅前店におまかせくださいませ!

画面交換を行うことで修理前にあった画面の割れや液晶の割れもなく操作も問題なく出来るようになりました!
また今回お客様は画面交換後のフィルムもご一緒にご案内させていただきました。
スマホスピタル博多駅前店では衝撃吸収フィルムを販売しており、こちらは面からの衝撃に強いフィルムとなるので万が一地面に落とした場合でも画面が割れにくくなり、安心してご利用が出来るかと存じます。
そして衝撃吸収フィルムは画面がツルツルとした質感の光沢タイプと指紋がつきにくい防指紋タイプと2種類ございます!
ご来店されたお客様にはハンマーで叩くデモンストレーションも行っておりますよ!
また画面交換以外にも、カメラ交換やバッテリー交換も行っておりますので、突然電源が入らなくなったり症状が不明でも、
一度スマホスピタル博多駅前店へご来店くださいませ。

その他の修理以外でもスマートフォンの買取や販売、そしてスマートコートの施工も行っておりますので、修理以外でも受け付けております。

fukuoka

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10時30分〜20時30分 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る
  • お電話でご予約の上ご来店下さい iPhone修理 福岡(博多)
  • お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

092-475-7007 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)

お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 学割キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理内容一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理価格一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • iPhone 12 Pro 広角カメラレンズ交換もスマホスピタル博多駅前店では修理対応を行っております!

    [2021.09.26] スマホスピタル博多駅前

    博多駅の博多口から、キャナルシティ博多方面へ歩いて約5分のスマホスピタル博多駅前店です! スマホスピタル博多駅前店ではiPhone修理やAndroid修理、ゲーム機修理を行っています! 突然電源が入ら...

  • 画面半分が真っ黒!?画面交換修理はスマホスピタル博多駅前店へお任せ下さい!

    [2021.09.25] スマホスピタル博多駅前

    JR博多駅から徒歩5分、総務省登録修理業者のスマホスピタル博多駅前店でございます。 画面割れやバッテリーの消耗、電源が入らないなどお困りの方はいらっしゃいませんか? スマホスピタル博多駅前店はiPho...

  • iPhone8が見るも無残な姿に!?画面交換で蘇生させちゃいました~!スマホスピタル博多駅前店のそのスキルとは!

    [2021.09.24] スマホスピタル博多駅前

    博多駅博多口からキャナルシティ博多方面へ歩いて約5分、スマホスピタル博多駅前店でございます! 画面交換、バッテリー交換、ドックコネクター交換、スピーカー交換、アウトカメラ交換、フロントカメラ交換、ホー...

修理速報