iPhone修理 福岡(博多)

新型コロナウイルスに対する対策のお知らせと外出自粛による画面割れやバッテリー交換の郵送修理のご案内 iPhone修理 福岡(博多)なら博多駅駅近のスマホスピタル博多駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

お知らせ

新型コロナウイルスに対する対策のお知らせと外出自粛による画面割れやバッテリー交換の郵送修理のご案内

[2020.03.06] スマホスピタル博多

iPhoneの郵送修理も積極的に受付中!iPhone,Androidスマートフォンの画面割れ、バッテリー交換修理ならぜひスマホスピタル博多駅前店におまかせくださいませ!

さて、日本国内でも警戒が進められている新型コロナウイルス「COVID-19」(以下、「新型コロナウィルス」と記載します。)ですが

3/6現時点で、日本国内で確認されているコロナウイルスの感染者は1067人に達し
日本各地ではマスクの品切れ状態が続いております。

現在日本各地で単発的に感染者の発生が確認されている状態ですが
この状態から大規模な感染拡大を防ぐために政府として
新型コロナウイルスの感染を早期終息させる目的で、既に感染している集団(クラスター)からの二次感染を防ぐことが最重要であるとの発表がされております。

既に対策として各市町村の小中学校が閉鎖されているのも皆様ニュースなどでご存知のことと思います。

新型コロナウイルスの感染経路について空気感染は起きていないとのことですが
飛沫感染と接触感染での伝染が確認されており駅や空港など公共交通機関でも
事前のマスク着用や咳をする際には口や鼻をハンカチや袖で覆う咳エチケット習慣のご案内も見受けられます。

また、症状として確認されているのが、咳や息苦しさなどの呼吸器系の症状や発熱などが一週間以上続くことがあり、強い倦怠感を感じられる場合も多いとのことですが
感染したとしても軽症であったり、治癒する例も多数確認されているとのことです。

その他基礎疾患をお持ちの方だったり、高齢者では感染から重症化してしまう可能性もあるため健康だからと軽視せず、しっかりと予防を行うことが最も重要です。
【日本政府よりの指導】
具体的な予防策としては政府より

・手洗い、咳エチケットなどの実施

・感染拡大を防ぐため不要な外出の自粛

・感染への不安から医療機関を受診することで、かえって感染してしまう危険性を高めてしまう点に注意すること
(上記内容補足として
現時点では新型コロナウイルスに対して季節性のインフルエンザのように有効性が確認されている薬がなく、基本的に対症療法であること、
新型コロナウイルスの簡易検査キットなどが現時点ではないため医療機関を受診したとしてもその場で判断できるものではないことを正確に認識しておくことが感染拡大を防ぐ意味でも重要です。)

・ニュースなどでの情報提供を随時行っているためSNSなどの誤情報やデマに振り回されない冷静な対応を心がけること。
などの対策が上げられており国民一人ひとりが意識して予防に取り組むことで全国的な感染予防に努めていくとのことです。

また政府より全国的にイベント等の人の多く集まるものに関しては自粛要請を行っているものではありませんが、現在多くのイベントが各企業にて自粛が行われております。

その他各企業においても感染が疑われる社員には休みを促すなどの対策もこうじられております。

上記内容を受けまして、

【スマホスピタル博多駅前店としての対策】
新型コロナウイルスの二次感染を防ぐために対策をさせていただきますことを
スマホスピタル博多駅前店をご利用になられる皆様へご案内させていただきます。

1、スマホスピタル博多駅前店では飛沫感染を防止するため接客スタッフのマスク着用を義務化させていただきます。

1884661-300x300 新型コロナウイルスに対する対策のお知らせと外出自粛による画面割れやバッテリー交換の郵送修理のご案内

スマホスピタル博多駅前店

2、スマホスピタル博多駅前店では感染拡大防止、お客様及び従業員の健康、安全確保のためご来店される前にはアルコール除菌のご協力をお願いしております。

1884661-300x300 新型コロナウイルスに対する対策のお知らせと外出自粛による画面割れやバッテリー交換の郵送修理のご案内

スマホスピタル博多駅前店

3、スマートフォン修理店という性質上、お客様よりスマートフォンをお預かりさせていただきますが接触感染を防ぐため

1884661-300x300 新型コロナウイルスに対する対策のお知らせと外出自粛による画面割れやバッテリー交換の郵送修理のご案内

スマホスピタル博多駅前店

4、お預かりの際には店頭にて端末(スマートフォン)のアルコール除菌の徹底を実施させていただいております。

1884661-300x300 新型コロナウイルスに対する対策のお知らせと外出自粛による画面割れやバッテリー交換の郵送修理のご案内

スマホスピタル博多駅前店

5、なお社内規定により、出勤時に家族や同居している方までの健康状況のヒアリング、体温の確認をおこなって変化がある場合は速やかに対応する準備をしております。

1884661-300x300 新型コロナウイルスに対する対策のお知らせと外出自粛による画面割れやバッテリー交換の郵送修理のご案内

スマホスピタル博多駅前店

【ご来店がご不安なお客様へ】
スマホスピタル博多駅前店では新型コロナウイルスの感染拡大で外に出歩くのが不安なお客様のために、

ご郵送での修理対応も積極的に受付を行っております。
新型コロナウイルスの影響により外出を控えられるお客様も多くなられるかと思いますが
そうなると空いた時間でついつい触ってしまうのがスマートフォンですよね。

情報収集を行うのも動画視聴や連絡などにも欠かせないスマートフォンですが
外出を控えたいと考えているときに限ってバッテリーの減りが激しくなってしまったり
うっかりスマートフォンを落としてしまい画面のガラスを割ってしまわれることもあるかと思います。

そんなときにはぜひスマホスピタル博多駅前店のご郵送修理をご利用になられませんか?
スマホスピタル博多駅前店ではiPhoneの画面割れ修理やバッテリー交換修理はもちろんのことアンドロイド端末(Galaxy、Xperia、ZenFone、HUAWEI)などの郵送修理も受付を行っております。

スマートフォンの修理したいけれど、新型コロナウイルスの影響もあるし外出は控えたいというお客様がいらっしゃいましたらぜひお気軽にスマホスピタル博多駅前店までご相談くださいませ!
また画面がバキバキに破損してしまっているけど修理できるの?
こんな機種も対応している?
などの疑問がございましたらぜひお気軽にスマホスピタル博多駅前店までご連絡くださいませ。
専門スタッフがお客様のスマートフォンの症状をお聞きした上で丁寧にご案内させていただきます。

それでは合わせてご郵送での修理対応の流れもご紹介させていただきます。

1、ご郵送での修理対応時には基本的にお客様からお電話もしくはメールにて修理ご依頼を頂きます。
※修理に際して何かわからないことやご不安なことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

1884661-300x300 新型コロナウイルスに対する対策のお知らせと外出自粛による画面割れやバッテリー交換の郵送修理のご案内

スマホスピタル博多駅前店

2、スマホスピタル博多駅前店よりお客様より頂きましたご内容を確認後、修理内容に関する詳細と修理に際し注意事項(免責事項)をメールにてご連絡させていただいております。

3、注意事項(免責事項)にご同意いただいた後、指定の発送方法でスマホスピタル博多駅前店までご郵送していただきます。
※郵送方法に関してはメールにてお客様へご連絡させていただきますのでご安心くださいませ。

4、端末がスマホスピタル博多駅前店に届き次第、再度故障状況を確認させて頂き修理に入らせていただきます。
※この際にお伺いしていた修理内容が変更となる場合にはスマホスピタル博多駅前店よりご連絡させていただきます。

5、修理完了後は動作確認を行った上でお客様へお支払い方法(銀行振込もしくは代引き引き換え)の確認と郵送先のご住所の確認をお客様へご確認させていただいた後発送手続きに入らさせていただきます。
※修理のお時間は修理内容によって前後いたしますが目安としてiPhoneの画面やバッテリー交換等であれば約30分~50分で修理が完了致します。

上記補足と致しまして銀行振込や代引き引き換えの際には手数料がお客様ご負担で発生いたしますので予めご了承くださいませ。
また郵送料に関しましては修理金額が7,000円を超える場合には送料をスマホスピタル博多駅前店にて負担させていただきますのでご安心くださいませ。

それではご郵送修理をご希望のお客様がいらっしゃいましたらぜひスマホスピタル博多駅前店までお気軽にご相談くださいませ!

fukuoka

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店の詳細・アクセス

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10時30分〜20時30分 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る
  • お電話でご予約の上ご来店下さい iPhone修理 福岡(博多)
  • お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

092-475-7007 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)

お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 学割キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理内容一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理価格一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • iPhone 7画面交換修理 地面に落としてしまい液晶不具合とガラス割れ発生!!

    [2020.12.04] スマホスピタル博多駅前

    今回ご紹介するのはiPhone 7の画面交換修理についてです。 ご依頼いただいたお客様は、よくゲームをされるそうで、待ち合わせをしていた時にゲームをしていて 手を滑らせてiPhone 7を地面に落とさ...

  • iPhone 11 画面交換修理 ガラス割れと有機EL不良、スマホスピタル博多駅前店で即日修理!!

    [2020.12.03] スマホスピタル博多駅前

    今回ご紹介させていただきますのはiPhone 11画面交換修理です。 iPhone 11の仕様 iPhone 11の特徴はなんと言ってもカラーが多いことで 前機種のiPhone X系統よりもポップです...

  • 新型SE画面交換修理とiPhone 12とminiはどっちがいい?iPhone 12 miniスペックご紹介!

    [2020.12.02] スマホスピタル博多駅前

    先月iPhone 12が発売され少し送れて今月iPhone 12 miniも発売されました。 iPhone 12とiPhone 12 mini、2つを比べるとiPhone 12 miniはバッテリーこ...

修理速報