iPhone修理 福岡(博多)

新型コロナウィルスの影響で外出自粛…。ゲーム機やタブレット、スマートフォンが故障したときにはスマホスピタル博多駅前店の出張修理サービスを活用しよう! iPhone修理 福岡(博多)なら博多駅駅近のスマホスピタル博多駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 福岡(博多)

お知らせ

新型コロナウィルスの影響で外出自粛…。ゲーム機やタブレット、スマートフォンが故障したときにはスマホスピタル博多駅前店の出張修理サービスを活用しよう!

[2020.04.18] スマホスピタル博多

iPhoneやiPad、ゲーム機等の修理ならぜひスマホスピタル博多駅前店におまかせくださいませ!
iPhone,iPadのガラス割れや液晶破損、バッテリー交換修理はもちろんのこと
任天堂SwitchのJoy-Conが勝手に動く、ボタンが反応しないなど幅広く修理対応を行わせていただいております。

ですが、新型コロナの影響で外出自粛を行なう中、博多駅まで出かけることが出来ないとお悩みではないでしょうか?
出来るだけ人の多いところには行きたいくない。その気持ちとても分かります!!
家族や大切な人がいるならなおさらですよね。

ということで、スマホスピタル博多駅前店ではそういった
新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされているお客様へ向けて出張修理サービスを開始致します!

小さいお子様がいるご家庭やご高齢のお客様、自宅でのテレワークを行っているビジネスマンのお客様など福岡市内にお住いのお客様に限り、スマホスピタル博多駅前店スタッフがお客様のご自宅付近まで壊れてしまったスマートフォンやタブレット端末、ゲーム機の回収にお伺いしてその日のうちに修理を行いその日のうちにご返却させていただきます。
(故障状況によってはお時間がかかる場合もございますがしっかりとお客様とご相談させていただきますのでご安心くださいませ)

それでは出張修理の流れをご説明させていただきます。

①お客様からお問い合わせいただき、当店から電話でのヒアリングを行い受付になります
②お客様のもとへ修理端末をお預かりに伺います
③店舗へ戻り、修理を行います
④修理完了した端末をお客様のもとへお持ちしお会計へ
が簡単な出張修理の流れになります。

①受付
毎週 水曜日、金曜日、日曜日の3日間  1日限定10名様
を対象としてご案内させていただきます。
※修理費用が5,000円(税別)以上の修理内容で福岡市内にお住まいの方に限ります。
こちらの出張修理は基本的には前日(火曜日、木曜日、土曜日の18時)までに電話でのご予約をいただきます。(ご予約の枠があれば当日11時半までお受け付けが可能となっております)
お電話にて直接現在の故障状況や破損の程度などをヒアリングさせていただきましてご案内となります。
住所の確認、駐車場や駐車スペースの有無を確認させていただき受付終了となります。

②お預かり
翌日 11:00~13:00
の時間帯でお客様のご自宅付近へお伺いさせていただきます。
(お伺い先の駐車環境によってはお車前でのお渡しとなる場合もございます)
そこで修理メニューをご覧いただき同意書にサインをもらう形になります。
その際には新型コロナウィルス予防としてスマホスピタル博多駅前店スタッフはマスク着用の徹底と
お客様の端末の消毒対応をさせていただき端末をお預かりさせていただきます。
(出張料金として1,000円(税別)が別途費用として発生いたしますが、2020年5月中は修理サービスキャンペーンで500円引きさせていただいております期間限定の割引となりますので出張修理をご依頼の場合は今がお得です!)

③修理
お客様より修理端末をお預かり後スマホスピタル博多駅前店、店舗に端末を運び修理を行います。
修理後、動作確認と再度お客様の端末を消毒し修理完了です。

④お引き渡し
当日 17:00~19:00
を目安にお客様のご自宅付近へ直接修理後の端末をお持ち致します。
※部品の不具合や初期不良などもありますので、修理後のお引き渡し時間が変わることもございます。
お引き渡し時に端末の状態をご確認いただきましてお会計をさせていただく流れとなっております。

新型コロナウィルスの影響があるなか壊れてしまった端末の修理はしたいけれども
博多駅などの人が多い場所にはなかなか外出できない…
かと言って郵送修理はどうしても配達に時間がかかってしまうから修理に出せない…
などなど、修理はしたいけれどもいろいろな事情があって修理ができないお客様の声をいただきまして
この度出張修理サービスを行わせていただく運びとなりました。

ご来店いただくお客様はもちろんのこと
理由があって外出できないお客様にも喜んでいただきたいということで
出張修理サービスを行わせていただきますので、外出に対して少しでも不安や問題があるお客様は
ぜひお気軽にスマホスピタル博多駅前店へお問い合わせいただければ幸いでございます。

それでは実際にどういった修理を受け付けているのかを写真を交えてご紹介させていただきます。
まずはこちらから!

IMG_4371-601x1024 新型コロナウィルスの影響で外出自粛…。ゲーム機やタブレット、スマートフォンが故障したときにはスマホスピタル博多駅前店の出張修理サービスを活用しよう!

スマホスピタル博多駅前店

こちらはスマホスピタル博多駅前店にご来店にてご依頼いただきましたiPhone 6 Sになります。
スマートフォンを画面側から落下させてしまい地面にある石にぶつかって破損してしまったとのことでしたが
ホームボタンの左部分を中心としてクモの巣状のガラスのヒビ割れが拡がっています。
この状態では仕事での使用に支障をきたすということで画面交換修理にてご案内させていただきました。
それでは画面交換修理後の端末を御覧ください。

IMG_4371-601x1024 新型コロナウィルスの影響で外出自粛…。ゲーム機やタブレット、スマートフォンが故障したときにはスマホスピタル博多駅前店の出張修理サービスを活用しよう!

スマホスピタル博多駅前店

いかがでしょうか!
画面液晶交換修理を行なうことで画面のヒビ割れや見辛さはなくなり操作も問題なく出来るようになりました。
またお客様からのご要望で画面に割れにくいフィルムを付けてほしいということでしたので
スマホスピタル博多駅前店にてご案内しております「衝撃吸収フィルム」を一緒に貼らせていただいております。

それでは次にiPadの修理も見ていきましょう!

IMG_4371-601x1024 新型コロナウィルスの影響で外出自粛…。ゲーム機やタブレット、スマートフォンが故障したときにはスマホスピタル博多駅前店の出張修理サービスを活用しよう!

スマホスピタル博多駅前店

こちらはご郵送にてご依頼いただきましたiPad 5(第5世代)のガラス割れ交換修理になります。
フレームが白のため少し割れ具合が見辛いですがホームボタン付近を中心と空いてガラスのヒビ割れが拡がってしまっています。

お客様いわく、ご自宅で子供にYoutubeを見せるため使用していた際に
お子様がうっかり落としてしまい画面が割れてしまったということでした。
開くタイプのカバーを付けていたそうなのですが、落としたときが開いた状態で落下してしまったようで割れてしまったとのことでした。

ですがご安心くださいませ。
スマホスピタル博多駅前店にてガラス交換修理をさせていただければ…

IMG_4371-601x1024 新型コロナウィルスの影響で外出自粛…。ゲーム機やタブレット、スマートフォンが故障したときにはスマホスピタル博多駅前店の出張修理サービスを活用しよう!

スマホスピタル博多駅前店

ガラス交換修理を行なうことで画面も元通りきれいな状態に復旧することが出来ました。
外出自粛や学校が休校になってしまった影響でご自宅でタブレットを触る機会も多くなってきていますので
もしiPadなどのタブレット端末の故障でお困りの際にはぜひスマホスピタル博多駅前店までご相談くださいませ。

それでは最後にゲーム機の修理をご紹介させていただきます!

IMG_4371-601x1024 新型コロナウィルスの影響で外出自粛…。ゲーム機やタブレット、スマートフォンが故障したときにはスマホスピタル博多駅前店の出張修理サービスを活用しよう!

スマホスピタル博多駅前店

こちらもご郵送にてご依頼いただきましたNew 3 DSになります。
症状といたしましては電源をつけようとしたら、ブルーの電源ランプは一瞬点灯するのですが
その後直ぐに「プチッ」と音を立てて電源が落ちてしまうとのことでした。

このNew 3 DSは任天堂Switchを購入したため1年位使用していなかったそうなのですが
子供の学校がお休みということで時間があるため久しぶりに取り出して遊ぼうとしたところ
このような状態で起動することすら出来なくなってしまっていたそうです。

この症状の原因としてはフレックスケーブルの破損が疑われます。
恐らく1年ほど使用していなかったということでしたので経年劣化によりフレックスケーブルの故障がおこってしまったのではないかと考えられます。

せっかく遊ぼうと思って取り出したけれどもこのような状態で困ってしまい
スマホスピタル博多駅前店へご相談いただいたとのことでした。

困ってらっしゃるお客様のためにもここはスマホスピタル博多駅前店の力の見せ所でもあります!
先程原因としてあげたフレックスケーブルの交換修理を行いこちらのゲーム機も無事に症状が改善し
問題なくゲームで遊ぶことが出来るようになりました!

その後郵送でお返しさせていただいた後にお客様より「子供もとても喜んでいました!」ととても嬉しいお言葉をいただけました。

さて、ここまでスマホスピタル博多駅前店にてご案内させていただきました修理をご紹介させていただきましたが
今回ご紹介した症状もあくまで数ある症状のなかの一部となりますので
上記症状以外でもなにかお困りのことがございましたらぜひお気軽にスマホスピタル博多駅前店までご相談くださいませ!

修理に関してはご郵送はもちろんのこと
今回から始まります出張修理サービスもぜひご活用くださいませ!

fukuoka

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店の詳細・アクセス

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10時30分〜20時30分 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る
  • お電話でご予約の上ご来店下さい iPhone修理 福岡(博多)
  • お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

092-475-7007 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 福岡(博多)

お問合わせはコチラ iPhone修理 福岡(博多)

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 学割キャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理内容一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • 修理価格一覧 iPhone修理 福岡(博多)
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 今更聞けない?このアプリってなあに?~第1回「ホーム」アプリ編~

    [2020.05.28] スマホスピタル博多駅前

    博多駅から歩いて約5分のiPhone、Android修理のスマホスピタル博多駅前店です! iPhoneにはプリインストールアプリ(最初から入っているアプリ)がいくつもあります。 設定アプリやメモアプリ...

  • iPhone SE Plusは、ディスプレイ下指紋認証を搭載の可能性か?iPhone 7Plus画面交換修理 落としてガラス割れ発生!?

    [2020.05.27] スマホスピタル博多駅前

    JR博多駅博多口から徒歩約5分、キャナルシティ博多から徒歩約3分にあるiPhone・Android修理専門店 スマホスピタル博多駅前店でございます。 本日、お話させていただくのはiPhone SE P...

  • iPhone SE(第2世代)のフィルム・スマートコート販売してます!!iPhone 8画面交換修理 ガラス割れが酷く触るのもためらってしまう… 

    [2020.05.26] スマホスピタル博多駅前

    JR博多駅博多口から徒歩約5分、キャナルシティ博多から徒歩約3分にあるiPhone・Android修理専門店 スマホスピタル博多駅前店でございます。 iPhone SE(第2世代)が発売され2週間ほど...

修理速報